ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スマホ

投稿者:徳さん ◆A.UduyVM7A
削除依頼
2019/09/02 10:43:22 (sZ22GMZC)
妻が1ヶ月前にガラケーからスマホに変えた。
51歳でLINEデビューしました。
元々LINEやメールを煩わしく思っていたら妻ですが、この1週間まるで高校生のようにLINEに夢中のようで、家事の合間や寝る前はずっとLINEをしていてトイレにも持って行くし、たまに急いで外に出てLINEしている。

なんとなく男絡みかな?と妻に最近LINEに夢中みたいだけど彼氏でも出来たのかな?と聞いてみた。

「彼氏なんかじゃないよ!職場の後輩にLINEの操作とか聞いて、練習の為にしばらくやり取りしましょうって言われたから…」と言うので相手は男なんでしょ?と聞くと「そうだけど15歳も年下だから変な関係じゃないよ」と言う。

まぁ50過ぎたときにボーイフレンドくらい作ってもいいよとは言ったけど不思議な感情でモヤモヤした。

昨日の夜もずっとLINEしていてさっき妻からLINEが来て
「LINE教えてくれてた人にご馳走してあげることになって今夜急遽飲み会です。」と連絡が。

このまま深みにハマるんじゃないかとモヤモヤします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:徳さん ◆A.UduyVM7A
2019/09/03 11:07:39    (FwQMoJ2Y)
昨日は22時頃に帰宅した妻。
居酒屋で仕事や私生活のことを話していて男の趣味のキャンプの話で盛り上がってたらしい。
帰宅後にキャンプ画像が送られてきて羨ましそうに見てました。

なんかグッと距離が縮まった気がして嫉妬なのか妻を抱きました。
いつもより激しく乱れるので興奮しました。
2
投稿者:(無名)
2019/09/03 10:39:24    (Tark4zBW)
アウト
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。