ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/08 05:42:53 (WN9al4.M)
男女の友情はあり得る。ピルを飲むのは体調管理のため。そう言う彼女と結婚をしました。
新婚生活を楽しむ予定が、なぜか少ししてキスは歯を閉じて壁を作られ、カラダを触れるのも嫌がりそしてセックスレス。
数年後ピルを飲まなくなりましたが相変わらずセックスレス。
そして妻のほうから子供を作りたいと誘われました。もし妊娠すれば産休からの復帰で部署異動ができる理由があると言われました。
久しぶりに妻とラブホに行きました。1晩のセックスで1発妊娠して、その後日こちらから誘いましたが断わられてしまいまたセックスレスになりました。
そして予定日は10ヶ月どころか半年程と言われ、最近は早いのよ?なんて言う妻が普通体重の子供を出産しました。
出産後の育児も終わり別部署へ復帰して、子供も小学生になりました。
相変わらず色々と理由をつけられセックスレスで、男女の友情はあり得る、モテるからワタシ次第でいつでも浮気しようと思えば出来る。でもダンナに悪いからしないけどね。
と言っている妻ですが、独身時代は彼氏やセフレを切らしたことがなく、経験人数覚えてない程の男性へ中出しをさせ、1日に時間交代で違う男に会ったりと同時に関係がある男性が居たり、一泊2日で10回以上セックスをしたり、バイブやディルド等や目隠しや緊縛の経験もあるそうです。ちなみに私とはノーマルセックスでした、ダンナとは変わったプレイは愛人みたいで嫌だと言われました。
長年セックスレスに悩む私は、妻に相談すると、またその話題?と言い争いの喧嘩になってしまいます。自分の都合や主観で文句ばかり言われるので会話も減っていきます。ダンナと気が合わないせいだと言われます。
ダンナの浮気は許さない。したら即離婚で慰謝料請求をします。でもワタシは男友達と連絡を取ったり会うのはOK。なぜなら男女の友情はあり得るから。
そんな妻から、性欲処理にオナホールを買うことを勧められました。
「他のダンナさんはみんな自分で処理してるよ?」
不眠症になっている私は仕事も眠くて色んな意味で辛く、早く寝ようと定時帰宅すると会社からも良く思われていません。週末勤務がある妻なので、私が週末子供といることが多く、安静にしたり息抜きできる休日も少ないと感じています。
家庭、金銭、健康、全てがうまくいきません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:KAGA   kaaaga
2019/07/10 16:31:42    (Lf7fDHuz)
それは良妻賢母ではなくカオスかもしれませんね
7
投稿者:(無名)
2019/07/10 04:36:49    (6FCl4aDQ)
私の知り合いに旦那の目の前で他の男とセックスをしながら子供に授乳をしている奥さんがいます。
もちろん奥さんはお金を貰うためですが、男は旦那に優越感を持って見せびらかせながら奥さんを抱いているようです。
これも良妻賢母なんでしょうか。
6
投稿者:(無名)
2019/07/08 15:01:43    (0.LvhWM4)
そんなクズ、ゴミ箱に捨ててやれ
5
投稿者:KAGA   kaaaga
2019/07/08 12:44:54    (T77V5yt3)
その話題をするとイライラされてしまい二度と言わないでと言われましたが、最近では妻自身がどちらにも似てないねと自分から言っています。
子供の前で言うのはやめてほしいです。
人にはダメと言いながら自分はOKな性格です。
4
投稿者:(無名)
2019/07/08 07:01:44    (P1n0QHxs)
釣りでしょ
3
投稿者:   again.lastlove
2019/07/08 06:30:30    (iyJG/w3B)
半年で産まれる訳がない。

DNA鑑定した方がイイね。
2
投稿者:ふふふ
2019/07/08 06:11:23    (RmC1EhpX)
子どもさんはあんたに似てるかい??

女の子ならば、、報復になるかもねー

近親相姦もあり得るって言ってやれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。