ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/09 13:44:37 (lgdUBEls)
妻56才僕52才夫婦です
妻は閉経して中だしはできますが
僕がいんぽで挿入は出来ないです
妻のまんこを手でかき回してます
妻は欲求不満ですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2020/01/13 00:06:38    (XaJeQYKC)
挿入だけがセックスでは有りません。
カラダは満足しては居ないでしょう。
心は満足してるかも知れず。

もっと思いやりに気配りを。




5
投稿者:とんちゃん
2020/01/12 14:09:26    (NAWAC4dG)
バイアグラも効きませんか?
4
投稿者:根井 丸
2020/01/11 13:21:28    (4h41zKvl)
奥様は貴方の愛撫と手マン、ディルドやバイブ使えば十分満足すると思いますよ
それでも足りなければ、貴方が勃起しても足りないでしょうから別問題ですね
3
投稿者:50代
2020/01/09 16:58:17    (rSe/QFV3)
50代後半です、癌で前立腺全摘出してEDになりました。術前セックスする度に妻を不憫に思い不倫を推奨しました。
元彼と昔から逢っていた様で案の定入院中から頻繁に逢っている様です。今では敏感になって帰ってくる躰を
求めるのも楽しみの一つになっています。貴殿の賢明な判断が必要かと・・。
2
投稿者:佳樹   drop-box
2020/01/09 14:02:51    (whni4b83)
いいえ、そんなことはないと思います。
そういう奥様は外で男作ってやりまくってますから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。