ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/24 20:06:10 (/4AU1vaN)
知らない男のチンポが入れられた非処女と結婚するのは、できれば避けたいものです。
非処女というのは、知らない男のチンポをおしゃぶりしたり、オマンコを広げられて舐められたり、乳房を揉まれたり、乳首を舐められたりして、アンアン言ってた女ですよ。
しかも、オマンコには知らない男のチンポが何度も入れられて、アヒアヒ言わされて、イカされまくっていたんですよ。

非処女の唇と舌は、自分以外の男と何度もベロチューしてただけでなく、知らない男のチンポを延々とおしゃぶりして、挙句は精液を飲まされたかもしれないのです。
非処女とキスすることは、元彼のチンポとの間接キスなのです。
非処女のオマンコは、知らない男が何度もチンポを入れてズコバコしてきた穴で、挙句は精液をブチ撒けられているかもしれないのです。
非処女をクンニリングスすることは、元彼との間接キスだし、元彼のチンポをフェラチオしているようなものなのです。
それも、非処女のオマンコを使った男は、一人や二人ではないかもしれませんよ。
一度チンポの味を知ったオマンコは、何本のチンポを味わっても分かりません。
経験1本で1000回入れられたオマンコと、経験10本で100回ずつ入れられたオマンコでは、まったく見た目は同じなのです。

いかがですか?
非処女と結婚するということは、知らない男に恥ずかしいオマンコを晒し、オマンコにチンポ出し入れされ、汚い他人精液をブチ撒けられたオマンコを舐めるということです。
非処女のオマンコを舐めても、チンポを入れても、そこには間違いなく前の男達の怒張チンポが出入りしていた穴なのです。
そして、あなたは永遠にその男達の後なのです。
そして、あなたが楽しんでいる非処女の女体より、遙かに若く状態の良い女体を前の男達は弄んだのです。
これでも非処女と結婚しますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2020/02/11 23:23:59(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2020/02/06 08:40:19    (kalSQH2q)
何回、何千回、何万回、中だしされてようが、健康で、性格良くて、すけべなら、それ以上なんにも要らない。
 何を気にし、何を拘るのか全く理解できない。
10
投稿者:根井 丸
2020/01/28 23:29:50    (1d1JNzjj)
貴方は一生結婚出来ないね
9
投稿者:50代
2020/01/26 15:23:24    (X9Q5OUPl)
経験済みの熟した女性もいいものですよ。 妻は元彼とJK時代から開発されていて
童貞の私には到底あそこまで淫乱には・・。元彼ひとりとの事だからヤリマンとは言わ
ないが、セックスには長けている女性です。 彼とは4年、週3日逢って2回は繰り返した
とすると1000超は燃えて精子を浴びたと。 妻はは3倍4倍アクメを感じ逝かされたと
推察される。おマンコの花弁は男性の竿で擦られ浅黒く、マイタケの様に大きな羽と化し
陰唇からはみ出している。そしてつけ根のクリは吸われ舌で弾かれ、指のバイブで
大きく突起しているのです。それは他のおマンコを経験して気付いたことです。

8
投稿者:(無名)
2020/01/25 19:48:26    (roBMhR6M)
結婚相手が処女じゃなきゃというならあなたは童貞のままでいないとね
7
投稿者:(無名)
2020/01/25 16:07:54    (ofmhSWS1)
元彼のチンポを咥えた唇とキスして
元彼のチンポを出し入れされたマンコをクンニして
元彼の精液がぶちまけられた産道を通って我が子が産まれる
ただそれだけのことじゃん
6
投稿者:(無名)
2020/01/25 05:50:33    (blrDiRGE)
1本で1000回?1日2回で500日。月に10日で50ヶ月なら4年ですね。それなら、真実君の嫁なら3人同時進行して3000回もあり得る。
君には似合いの嫁です。
5
投稿者:RoとZu   roozuu
2020/01/25 00:33:21    (4mrl7kcJ)
出産経験があったら、
前男どころか赤ん坊の全身を舐めたのと同じ事になるね
^ ^
4
投稿者:(無名)
2020/01/24 22:53:22    (/fYkQjZJ)
考え方は色々あるだろうが、言ってる事は間違いではないね。
俺の嫁はメッチャ可愛いくて、30歳なんだけど大学生にナンパされるよ。
でもね、8年前までロリータAVに出てたズブズブの非処女なんだよね。
3
投稿者:(無名)
2020/01/24 20:27:03    (NAMGvPVU)
キモ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。