ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/23 12:05:27 (ZzoxugZk)
40代半ばの夫婦です。
妻の裸を他人に見られたくて、数年前から混浴に出掛けてます。
妻は自分の体に自信がなく、宿側もトラブル防止のためにタオル巻きを推奨してるところが多いので、それに乗っ取った感じです。

ただ、不特定多数のワニに晒すのは気の毒ですし、ワニの暴走もリスクなので、出来れば同年代のご夫婦とご一緒出来て、その流れで、、、と言うのが本当は理想です。

でも、我々は平日休みが多いので、中々土日が休みを取りずらすく、去年までは子供もネックでした。

同じような思いのご主人、経験者のご夫婦さまと、思いや情報を共有したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たけ ◆XCgOVF.Xco
2020/01/28 10:17:28    (oxeUltxL)
アラフィフの夫婦です。
1度だけ旅行でいった混浴に入りました。
湯あみ着で色気はなかったけど、ドキドキでした。
男の数が朝早くにもかかわらず多くて、
みんな丸出しだから、妻がそれが気になって抵抗ありましたが、
なんとか入ってくれました。
でも落ち着かなかったですね。

できれば夫婦同士で落ち着けるところで
混浴がいいなと思います。

ぜひメールしませんか?
5
投稿者:優介
2020/01/26 13:52:32    (ZDgxhlrj)
ありがとうございます。メールさせて頂きます。
4
投稿者:**** 2020/01/26 10:15:57(****)
投稿削除済み
3
投稿者:優介
2020/01/23 13:50:01    (ZzoxugZk)
レス、ありがとうございます。
家族風呂ですと、その旨を妻に話さなければならず、それより混浴で偶然を装えれば、、、と言うのが
まだしぜんかな?と、考えております。
2
投稿者:まー
2020/01/23 12:54:22    (t9QmRSVZ)
まずは家族風呂とかはどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。