ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/21 20:11:45 (5xPHv8pI)
「お前がまだ処女の時に出会ってたらなあ・・・お前の処女をもらえてたのになあ・・

・」
「そりゃあ、最初にあなたと出会ってたら、あなたに処女をあげてただろうけど。でも

、結婚してたかはわからないわよ。だって私の初体験は大学2年、20歳の時よ。その時あ

なたは24歳でしょ?24歳のあなたと結婚を考えたかわからないわ。私ね、就職してすぐ

に付き合った人にも、なぜ君は処女じゃなかったんだって言われた。あなたの言い方の

方が傷つかなくていいけどね。」
少なくても、妻には元彼が最低2人いることは分かった。
結婚して15年過ぎた今でも、妻の過去には嫉妬してしまう。

妻の過去の元彼に嫉妬するのはなぜなのか、それは明白なのだ。
妻の初体験の男は、きっと一生妻の処女喪失の様子を忘れないと思うし、妻が処女をあ

げた相手のことも一生心に残っていると思うから、貴重なひと時を妻と共有しているそ

の男が一生妻の心に入り込見続けているからそれが悔しく、羨ましく思うのだ。
妻の裸を知る者、妻のオマンコを知るものが俺だけじゃないんだと思うと悔しいのだ。
妻が感じてヨガッている痴態が他の男も知っているのが悔しいのだ。
俺以外の男の身体を味わったことが切ない。
妻の子宮に俺以外の精子が流し込まれたとか悲しすぎる。
そして、妻がそれを受け入れた事実・・・

それでも、妻の事はいつまでも愛しい。
愛おしいから悔しいし、悲しい。
これが妻の性遍歴に対する素直な心境である。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ガリバー ◆M6R0eWkIpk
2019/05/15 23:03:13    (r/Sgpccx)
みんな嫁さんの過去をほじくり返して悔しいだの、辛いだの言ってるけど、これってひとり寝取られみたいなもんで、コーフンしてんだよ。
いろんなこと思いながら嫁さんとエッチして楽しんでください。
6
投稿者:(無名)
2019/04/26 14:51:24    (LN8Sehd/)
>>5
俺もおんなじ考えだわ

処女とか別に良いもんじゃないよ。過去数回あるけど面倒だった記憶しかないし、もう勘弁。

何人もの女とエッチすると、童貞喪失した時の記憶が薄れるように、あなたの奥さんも初セックスの思い出なんて遠く彼方のものだって。

とかく男は過去を美化しすぎ。女のようにドライに捉えましょ。

5
投稿者:(無名)
2019/04/23 21:44:23    (BPi9778f)
高校生の頃の元彼女さんと30年ぶりに再会した時「あなたに処女をあげたの覚えてる?」ど言われて「は?」となりました。

よーく思い返してみればそういやそうだったとなりましたが・・・言われなきゃ思い出しませんでしたね。
セックスしたことはさすがに忘れてませんでしたけどね。処女もらったかどうかなんていつまでも覚えてないですよ。

なんと言うか・・・処女にこだわる気持ちが一欠片もわからん。だったらファーストキスは?初恋は?
初めての男になるより、最後の男になることの方がよっぽど大事じゃないかなー

今が一番大事だし、大事な今もいまに過去。過去の楽しかったことも今の楽しさには敵わないし、昔の骨折より今の深爪の方が痛い。そんな本人もはっきり思い出せないような相手に嫉妬するとか暇だなーと思いますね。

4
投稿者:親父
2019/04/23 01:08:39    (psyoPtOm)
気持ちは、わからんでもないが、いちいち気にしてたら、なんも出来ん。もし、その妻が最初だとしても、貴方を下手くそだと、感じていたら?いくら処女破っても、悪い印象をずっと引きずっていたら?すべてプラス思考ではないんだよ!!処女がどうのより、誰にも負けないsexで、奥様を喜ばせたらいいのでは?
3
投稿者:(無名)
2019/04/22 12:32:23    (O4yppcLJ)
これは男性なら永遠に続くテーマでしょう。
しかしながら、これで興奮も出来ますよね?
鬱ボッキという嫉妬心ですね。

確かに変な改行ですね。でも、前の方は何を言いたかったのでしょう?
2
投稿者:(無名)
2019/04/21 23:09:05    (4.wv/Fez)
面白いけど、改行がクソなにはおうxyldlydlflfくfっぅfぷgーい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。