ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁の過去に嫉妬する病

投稿者:嫉夫 ◆IwjnH2ocv6
削除依頼
2019/04/15 19:19:53 (vpoZpFrH)
嫁が両脚をガバッと開いて、オマンコをパックリ拡げ、女としては羞恥極まる姿を見せる時、嫁をとても愛しく感じる。
それは、嫁が俺を心から信頼しているからできる無防備な姿なのだ。
俺は、そのパックリ割れたオマンコにむしゃぶりつき、妻の敏感なクリを舐め上げる。
嫁は愛液を垂れ流しながら快感に身を捩る。
淫らだが愛情に溢れた夫婦の姿だ。
俺は、グショグショに濡れた嫁のオマンコにチンポを突き立て、嫁のオマンコを味わう。
嫁のオマンコは蕩けるように気持ち良い。
それは、俺と嫁が愛し合い、お互いを欲しているからなのだ。
お互い、そのまま溶けて一つになりたいと心から思って交わるからだ。

俺が嫁を初めて抱いた時、嫁のオマンコは俺のチンポの侵入をスンナリと許した。
つまりそれは、俺以前に嫁が両脚をガバッと開いて、オマンコをパックリ拡げ、女としては羞恥極まる姿を見せ、グショグショに濡れた嫁のオマンコにチンポを突き立てた男がいたということだ。
そして、嫁はそれを喜んで受け入れたということ。
もしかしたら、嫁はオマンコでその男の精液を浴びたかもしれないのだ。
もしかしたら、それはその男一人ではないかもしれないのだ。
嫁は、過去に何人かの男に求められ、それを受け入れていたのだ。

結婚して何年過ぎても、嫁が過去に俺以外の男に抱かれていた事実に悩まされている。
俺の知らない男のチンポを嫁がしゃぶったり、その男のチンポで嫁がオマンコを掻き回されたり、精液をぶっかけられたり注がれたりして、嫁がヨガった過去が悔しい。
しかも、快楽に乳を揺らして悶えた嫁は、俺が抱いた嫁より若かったという事実に嫉妬する。
俺の目の前で見せる可愛い嫁の痴態を、嫁がもっと若かった頃に楽しんだ男が憎い。
この精神状態を改善する方法は、たぶん無いだろう。
あったら教えて欲しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:軟弱な60代男 ◆N.T.nuy0nw
2019/06/15 11:28:48    (/0CylZaz)
一度嫁に過去の経験を聞いてみては?嫌がって話さないかも
知れないが、貴殿の気持ちをぶっつけると少しでも聞く事が
出来れば悩みが吹っ切れると思うし、嫁が少しでも話し出すと
止まらず話すはず。そして昔を思い出すことで興奮する事を
覚えるはずです。私も老いて最後のセックスのつもりで先日聞く
事が出来ました。元彼も知っており、初キス、初Hはいつ何処で
は付き合い初めに聞いていましたが、10代から4年何回ぐらい
何処で、フェラ、騎乗位は何回目からとか、具体的に聞いたり
鉄砲玉の様に喋ってくれました。結局元彼以外に他二人と
経験した事も判った。妻の淫乱な躰は40年間私だけでは満足
しなかったはず、思い返せば妻の躰に異変が有った事を思い
出すが、それまでも聞くつもりは無く、妻は私の者でこれか
らも愛し続けます。
嫉夫様 夫婦ですので良くお話され蟠りがない人生にしてくだ
さい。
6
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2019/04/26 09:21:46    (Y1IkODWo)
嫁の過去に嫉妬するのはわからなくもないが、
結局、過去の男とは破局し貴方とは続いている。過去の男より貴方は長く嫁との時間を共有している。
貴方は愛の勝利者です。
処女かどうかより、抱き続けられる事がもっと重要なのではないですか?
5
投稿者:(無名)
2019/04/16 12:26:03    (ujYc5UlJ)
同じような感情を抱く男性がたくさんいるということですよね。
非処女である以上、どこぞの男の肉茎を肉鞘に出し入れされて、気持ちよくてアヘアヘしちゃった過去があるわけですから、悔しいやら恨めしいやらですよね。
大切な奥様が何人かの男の使い回しだったわけですから、今の奥さんより若くて劣化してない女体を味わっておいて、捨てられた女体を娶ったなんて悔しいですよね。
わかります、わかります。
4
投稿者:(無名)
2019/04/15 20:06:49    (vd4jnOm.)
私は女だけど、夫の過去に嫉妬します。
お気持ち、すっっっごくわかります。
今考えてもどうにもならない事なのに、消す事はできなくて、愛し合っている事は確かなのに、胸を割かれる思いですよね。
3
投稿者:(無名)
2019/04/15 20:06:18    (i0Wel86f)
過去の奧さんがいて、今の奧さんがいるのだから、全部を優しく包み込んであげてください。それが男じゃないでしょうか。
2
投稿者:(無名)
2019/04/15 19:47:57    (uanKF6bz)
同じ様なことを何度も書くな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。