ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/09 00:22:56 (egi4ss3z)
こんばんは。
結婚5年になる29歳夫婦です。
少し前から寝取られたいと思うようになりました。
話はしましたが妻はもちろん理解してくれません。
最近はエッチ中に浮気して良いとか寝取られたいとかいろいろ言ったり、寝取られた妄想をして自分と相手どっちが気持ちいいだの聞いて興奮しています。

いきなりというのは難しいと思うのですが、ステップを踏んでというのはどうですか。
実際に寝取られた側でこういう風にしたとか、寝取った側はこう言う風にしたとかあれば教えてほしいです。
ちなみに、子供が3歳と1歳です。
貴重なご意見お聞かせください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ベテラン夫婦
2019/04/30 06:46:11    (pgNny4Wr)
私も28の時に同じような思いになり
説得に時間は掛かりましたが妻を口説いて寝取られに成功しました。私の経験から子供が小さい内は厳しいと思いますよ。出産後3年くらいだと妊娠線やお腹のたるみなどまだ完全に戻ってないと思いますので
他人に裸を見られるのは凄く抵抗があるはずです。
自分の場合は子供が幼稚園に入った頃からアピールを開始しましたね。他人に裸を見られる事に慣らすために入りは画像投稿でした。当時はまだこんなにネットも普及していなかったのでウチの場合投稿雑誌でした。
編集者のコメントに恥ずかしがって居ましたがまんざらでもない様子でした。何回か投稿しているうちに妻も少しずつ自信を取り戻してきてパート先の男性からもセクハラまがいではありますが声を掛けられるようになり
だんだん妻もその気になってきました。
3
投稿者:(無名)
2019/04/09 21:05:44    (egi4ss3z)
こんばんは。
ありがとうございます。
ナンパパターンですか。
ただ、痴漢はちょっと厳しそうですよね。
犯罪にならない程度のことで何か無いですかね?
2
投稿者:(無名)
2019/04/09 10:15:43    (TBQvr9P1)
お子さんがいる場合、守るという防衛本能があるので危険は冒しにくいです。
また、子供がいらっしゃると「もうおばさんだし」と傷つく事を恐れます。

最初のキッカケとしては、夫婦でデート待ち合わせ前にナンパ、旦那さんが居なくなった隙に声掛け、混雑時に両腕を抑え且つ奥様を守る体制を取りつつ、置換されまくり火をつけるのが早いかと。
お子さんと一緒だと難しいので両親などに預けて行いましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。