ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/01 20:33:27 (g.r.KiCF)
妻は31歳、自分で言うのもですが可愛い。自慢の美人嫁です。
僕が寝取られに目覚めたのは嫉妬心からかなと思います。
キッカケは、付き合ってる頃エッチ中のプレイでハメ撮りをした事でした。
妻を裸にし、裸の写真を撮らせて欲しいとお願いしました。最初は嫌がっていた妻ですが、しつこい僕に根負けしたのか渋々オーケーしてくれ、僕はケータイのカメラを起動しました。すると妻は、これでもかと言うぐらい股を開き、自分の両手でお●んこを開いてカメラに向けてきました。
僕は、妻がハメ撮りの経験がある事を確信し、恐る恐る聞いてみると最初こそ否定していたものの、元彼に撮られたことがあると言いました。
僕は妻のハメ撮りが元彼の手にまだあったら…経験人数の少ない妻が元彼とハメ撮りしてたなんて…など様々な考えに嫉妬し、興奮し、激しく勃起してしまいました。

その後、エッチをする度に元彼の事が気になります。
ある日ベッドに入ってエッチする雰囲気の中、元彼の話を色々聞いてみました。エスカレートし元彼のち●ぽは大きかったのか?気持ち良かったのか?色々聞いてみるが、妻はあなたのが1番と言います。そんな話をしながら妻の下着に手を伸ばした時、僕は嫉妬と興奮がピークになりました。妻の下着は下着越しに糸が引くぐらいヌルヌルになっていました。元彼の話でヌルヌルになっている妻を見て興奮してしまったのです。
嫉妬しながら興奮しまくった僕は、妻の口から元彼のち●ぽが良かったと言わせたくなり、妻を愛撫しながら、元彼のエッチを思い出させるような質問をしまくりました。興奮した僕を見て調子に乗ったのか妻も乗ってきて、遂に、今までで〇〇くんのち●ぽが気持ち良かったよ、あなたのち●ぽより〇〇くんのち●ぽの方が気持ちいいの。 と言わせる事に成功しました。
今までで1番興奮したエッチだったと思うます。そんな変態プレイをしてるうちに今ではすっかり寝取られ性癖に目覚めてしまい、寝取られモノばかりで抜いてます。

あー寝取られたい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:みーたく   tmcyc4
2019/04/22 21:48:08    (x.YWzXqH)
こんばんは。
寝取りに興味あります。
とても寝取りたいです。
29歳です。
良ければ宜しくお願いします!
7
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2019/04/11 12:54:46    (jS1kI9cE)
大阪からです。寝とらせて下さい。
6
投稿者:健二 ◆wt.CcsHUdM   zzz572169
2019/04/05 12:51:29    (N4tXdRsv)
良いですねぇ
奥さん寝とりたいですねぇ
奥さん写真晒してください
LINE、カカオ教えてください
エロメール、エロ写真送りつけます
エロ話しして寝とりますよ~
返事、来たら全て教えますよよ
宜しく。カカオsss6939
5
投稿者:(無名)
2019/04/03 22:10:03    (VahD46Fm)
どこにお住まいですか?
4
投稿者:(無名)
2019/04/03 22:02:22    (VahD46Fm)
目覚めてしまったんですね。
確かに可愛い嫁さんだとネトラレを想像しただけで、脳の奥が痺れますね。

お借りしてみたいです。
3
投稿者:**** 2019/04/02 04:19:43(****)
投稿削除済み
2
投稿者:   atu1970 Mail
2019/04/01 20:58:38    (hm5jm8YK)
こんばんは。初めまして。神奈川県在住の48の170-65で髭ありのデカマラ絶倫建設職人です
寝取り経営あります。
もし宜しかったら是非とも寝取らせてくれませんか?
先ずはお話したいです。宜しくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。