ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/09 05:23:41 (R9VRiaRz)
嫁の性欲ありすぎ、3日連続求められ、さすがに無理だ。女性の方アドバイス下さい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まり ◆tr.t4dJfuU
2019/02/14 23:35:35    (ZoiQdTU6)
5番目ののりさんもおっしゃっていますが、
ただの性欲ではないと思います。

甘えたり、お話したり、抱き合ったり、

ご主人との時間や関係性で

心が満たされたいだけだと思います。

私も3日連続で主人に求めたい気持ちはありますが、
引かれるのがいやなので、ダイレクトには誘いません。

おじさんおばさんになっても、
男と女でいたいです。
奥様の気持ちがわかります、なんとなく★

全く見当違いだったらすみません汗汗

11
2019/02/13 01:36:50    (JNNljIy8)
家内は7歳年上です。50過ぎて閉径後性欲旺盛に成りました。週2.3回はありましたが、下着も華美になり年に何回かはホテルにも出かけてました。夫婦円満なのがいちばんです。無理の無い範囲内で楽しみましょう。
10
2019/02/11 13:55:26    (eAJboQqv)
閉経前になると『子供を作れる最後のチャンス!』とばかりに、性欲が強くなる女性もいるそうです。
9
投稿者:(無名)
2019/02/11 09:03:15    (Uoe5wNrM)
嫁の性欲がすごくて辟易としている男が
他の女を募集すると思うかwwwwwwww
8
投稿者:りお
2019/02/10 02:04:26    (2o4Dg9z.)
私は自分から求めたりしませんが、旦那は2日連続も無理な人です。というか、もはやレスです。なので私は他人棒で満たしてもらってます。夫婦で越えられない壁ってありますよね。頑張ってください。
7
投稿者:チョップ ◆kCHCwuriw.
2019/02/09 19:14:21    (LCvJ..yB)
うちは妻が50歳で私が7歳下の夫婦です。
去年までは妻から求めて来てましたが、断り続けてました。
去年は3回したかな?ってくらいです。
今年は1回も誘われてないので諦めたのかもしれません。
6
投稿者:ノブ   nov... Mail
2019/02/09 12:54:28    (shUIuDtD)
貴重な女性だと思いますよ。
なかなかそんな女性いない。
失って初めて気づくあの頃を。
失礼しました。
5
投稿者:のり ◆HOn0zxoZk6   ichgo23
2019/02/09 08:20:01    (7/iD16pW)
女性です。
真面目に答えていいでしょうか。

私も性欲強くて、毎日彼氏を襲ってたことがあります。
でも、ある日
「俺の身体が目当てなの?」
って聞かれて、ショックを受けてやめました。

今思えば、ですが、私は嫌われたくなくて、彼氏に喜んでほしくてやっていました。
あとは、さみしかったんだと思います。
彼氏が仕事の忙しい人で、おやすみの日は友達優先することが多かったから。

私は、自分の性欲を満たしたり、さみしさを紛らわすより、彼氏に嫌われたくなかったから、やめることができました。

ひどい行動や言葉で突き放すこともできると思いますが、できれば、奥様の気持ちをわかってあげてください。
さみしいのか、不安なのかわからないけど、たぶんただの性欲だけじゃないと思います。
挿入しなくても、身体をただ撫でてあげるとか、何かのときにありがとう、と声をかけてあげるだけで、だいぶ違うと思います。

検討違いなことを書いていたらすみません。
よい関係を築いてくださいね。
4
投稿者:とうとう
2019/02/09 08:09:36    (FV3N2NdM)
うちの嫁も昔は半端なくヤってたんだけどなー
もう 今では全然無いや
求められるうちに頑張っとかないと
スグ他に行っちゃうかもよ
3
投稿者:(無名)
2019/02/09 07:38:19    (1vX.VR2Z)
いや、それはお前ががんばれよ。と隣の50歳の女性が仰っております。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。