ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/16 23:29:20 (eH.VSeO2)
30代の夫です。夫婦になって11年以上たちます。妻とエッチしても昔みたいな刺激がありません。自分のなかでマンネリしてしまったのでしょうか別の女性としたらどうなるのかって思う事があります。こんな状態になったらどうやって解決したらいいでしょうか?アドバイスいただけませんか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:還暦前の親父
2018/11/28 00:18:08    (TCSyz1L4)
前の人と同じ意見です。夫婦間の話ですね。僕の夫婦間は、妻にsexをあからさまに、遠慮なく、リクエストを聞いたり、工夫して、下着とか、服装とか、玩具とか、営みが、嫌いじゃない妻なら、大丈夫です。苦手な夫婦間もあるから、そこは、難しいね。感じない女性居ますから。
4
投稿者:(無名)
2018/11/23 14:58:48    (px9mn0K/)
奥さんと話し合ってみたら?今更とか思うだろうけど、案外それが解決の近道だったりするよ
3
2018/11/19 15:38:51    (1d/muWde)
その夫婦関係のパワーバランスに寄りますね。
ご主人の天下なら、
嫁を貸出し、輪姦してみる。

レディファーストなら、
嫁の好みのセックス、好みの相手を選んで
まずは、イキまくってもらう。

夫婦仲が良いのなら、
打ち明けて相談して
ご夫婦揃って禁断の世界に一歩一歩と
足を踏み入れてみる!

これらが出来ないなら
個々で性欲を発散したら良いだけかと。

女性はそもそも受身なので、
貴方がフル勃起したチンポで
ガンガンに嫁を突いて中出しするとか、
色々なプレイを導入されては?
2
投稿者:(無名)
2018/11/17 12:12:21    (ERHQHwSt)
とりあえず女装癖を治すとか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。