ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/05 19:22:22 (wDj6RBJf)
高校2年で37歳のバツイチ塾講師と初体験して、女体の良さを教え込まれた俺は、大学進学してから、人妻やOL14人とハメてきた。
OLは彼女、人妻はセフレと分けて、週末は20代前半から半ばのピチピチお姉さんに甘えて、平日は30代40代のジュクジュク奥さんのドドメ色マンコにむしゃぶりついていた。
なぜ女子大生と付き合わなかったかって?
俺は工学部だったから、女子大生がやたら少なくて、だから女目当てにバイトしてた。

就職して、同期の同い年の女と付き合った。
彼女は文学部でロマンチスト、俺は工学部だから理屈っぽいと相手の印象はまちまちだったが、髪の長い頃の木村文乃さんに似た彼女とは、早々に男女関係になって励んだ。
美人なのに淫らにイキまくる彼女は、
「私達って、身体の相性いいかもね。」
と言いつつ、特に騎乗位では、普段の車内での彼女からは想像もできないエゲツないセックスで乱れた。
肉棒を扱う所作も淫らで、肉穴を締め付けて、
「どう?私のアソコ気持ちいい?あなたのチンチン凄くいいわぁ~~~」
と淫乱美人が最高のセックスを滞京してくれた。
多少のSMも異物挿入もコンドームに入れれば受け入れていくれた。

交際2年の頃、
「私、親から見合いを勧められてるんだ・・・」
と言われた時、
「会うくらいいいんじゃない?」
と言ったのが間違いで、その2か月後、
「ゴメン・・・別れてくれないかな・・・あのお見合い・・・進んじゃったの・・・」
自分の間抜けさにガッカリした。

しかし、翌年、地元の短大を出て入社してきた一般職の女の子と社食で何度か会話するうち、夏ごろには意気投合、志田未来ちゃんに似た子で、4歳年下ということもあって可愛くて、仲良くなって暫くして口説いたら、
「それって、恋人として付き合おうってことですか?」
と言われた。
こちらは既に友達以上恋人未満で、口説きはホテルに誘ったつもりだったから腰砕け、とりあえず恋人になってくれと言い直して誤魔化した。

それから4か月かかってやっとホテルに連れ込んだら、彼女何と処女だった。
俺にとって生まれて初めての処女、女は、永久に処女膜を破った男のモノで、その後、どんな男とハメようが結婚しようが、最初の男の烙印が心身に刻まれていると何かで読んだことを思い出し、処女喪失1年後にプロポーズして、その半年後に俺27歳、彼女23歳で結婚した。

嫁が処女だったことに有頂天だったが、新婚時代、木村文乃さんに似た元カノを社内で見かけたとき、胸が軋んだ。
元カノ、下腹部が膨らんでいた。
元カノ、見合い相手と結婚して、旦那の肉棒を肉穴に受け入れ、肉壷に精液を注ぎ込まれたんだ・・・そう思ったら、ある程度のスケベを許容してセックスを楽しんでくれた美人元カノと別れたことが悔やまれた。

志田未来ちゃんに似た嫁は可愛いけれど、セックスを楽しむタイプじゃない。
結婚してもセックスは恥ずかしがり、元カノのように真昼間に明るい部屋で大股開きなどしてくれない。
肉棒の出し入れで感じてはいるけれど、ヨガリ狂うことを避けて快感を我慢しているような感じがする。
せいぜい、子供っぽい可愛いパジャマ着て、ツインテールや三つ編みでロリロリな雰囲気を出してくれるだけで、元カノのようなコスプレはしてくれない。

今になって、セックスを楽しむという点では、元カノと別れたこと、元カノを見合いに行かせたことを猛烈に後悔している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/11/19 01:53:24    (Orx1hbDd)
女性は、いつまでも、昔のままじゃない。

結婚して、しばらくで、セックスレスなんて、ざらにある。

昔、セックスに積極的だったとしても、ずっと、そのままとは、限らない。
だから、後悔しても、仕方ない。

今、愛せる女性と、しっかり、向き合って下さい。
2
投稿者:(無名)
2018/11/06 12:21:21    (eIW4iS89)
後悔先に立たずやな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。