ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/01 03:59:19 (XkPGjnSn)
妻が他の男性のズリネタになったり、変態おやじに性奴隷にさせられることに興奮してしまう変態夫です。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2018/09/24 08:09:50    (GvP.mLoN)
奥さんをずりネタにしたいです槌槌槌奥さんとスケベなメールをしたいです よろしくお願いします
12
投稿者:じんべえ   298900
2018/09/02 02:56:14    (wcSvJ3V0)
ぜひ晒してほしいですね。
近ければリアルで奥さんを見ながらオナニーして、射精シーンを奥さんにみてもらいたいですよ。
11
2018/09/01 11:33:51    (ow22c0Gy)
今も寝とり1人してるから性奴隷にしてあげるよ。
10
投稿者:変態オヤジ ◆MhDgXtZs2k
2018/09/01 11:19:20    (WP5hvCy5)
こんにちは チビデブブサの変態オヤジです。大切な奥さんを私がオカズにします。奥さんとメールしたいですね。内容は旦那さんに転送しますよ。
9
投稿者:エロ男 ◆fj/SyuD6WE   tantan-11
2018/09/01 06:31:19    (fTSwrqjd)
ずり まくる!
させてください。
8
投稿者:でん   hentai.suki
2018/09/01 05:14:49    (73egkzif)
寝取り好きだし人妻も好きで経験などあります

よかったら仲良くして下さい
7
投稿者:チバ   swear193 Mail
2018/09/01 04:55:25    (9LvXMzDs)
望み通り、性奴隷として管理して差し上げましょうか?
嫁を差し出す最低な夫になりませんか?
kakao ysk193
6
投稿者:変態夫
2018/09/01 04:51:31    (XkPGjnSn)
レスありがとうございます。

寝とり好き経験ある人や人妻をズリネタしてる人
宜しく
5
投稿者:じんべえ   298900
2018/09/01 04:21:32    (wjN2r0J1)
確かに自分の大切な人がオモチャの様に扱われる場面を想像するとムラムラする時ありますよね。写真をプリントアウトして、オカズにされてドロドロの精子ぶっかけられて汚されるのを見るとリアルに犯されてるイメージになって興奮しますよね。

4
投稿者:かず
2018/09/01 04:20:04    (1yiDV2Q/)
大切な奥様をオカズに使わせて下さい。
黄色
eikichi0213
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。