ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/10 21:28:06 (ixkWmmZJ)
AVとかみてて思うんですけど、皆さんあの様なsexを
されてるのでしょうか、女性の方は何回も何回も
逝かされたり潮を噴いたり、挿入時間も長いし、
とても羨ましいけど、とても出来ません、
皆さんはどうでしょうか、妻には本当sexを経験
させてやりたいと思うのですが
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ここ
2019/01/20 15:08:44    (ihYt1rt/)
おいくつのご夫婦さんなんでしょうか?
旦那さんが淡泊なんでしょうか?

私は40過ぎでですが、結婚当初は、
それこそ休みは1日中くらいしてましたね。
妻にはお構いなしで、やりたいことやってましたね。
世間からみて変態と思われるような行為もかなりしました。
でも不思議と、それに関しては妻は何も言わずでした。

セックスは男性が主体です。AVのようにやってもいいんですよ。
おもちゃ使っても言いわけですし、自分の性癖なんかも出してみたら如何でしょう。
12
投稿者:読者親父
2018/09/27 00:53:58    (4ycBSZFv)
sexに対して、それぞれ個人差がありますが、夫婦生活において、お互いに、どこまで話合える仲なのか?恥ずかしがらず、意見言える関係から始まります。本当にあまり、興味ない人もあり、レスになりがちが、現実です。とにかく奥さんに、sexを素敵な営みだと、話合って、嫌らしいなんてマイナスにならず、愛してください
11
投稿者:けんさん
2018/09/22 23:27:27    (eB3vqbZ/)
AVは繋ぎ合わせて作っています。
心配しなくても、殆どの男性は早く逝ってしまうんですよ!
2体位こなせれば良い方でしょう。
10
投稿者:(無名)
2018/09/18 16:59:23    (YhFY9zjc)
最近妻との性生活がマンネリ化して来たので妻と
話し合って別居生活してますが妻と会うのは週末の
土・日だけにしましたが土・日はどちらかの所に
行って1泊2日で夫婦生活をしてますが妻との営みは
お互いに激しくてAVの世界と言っても過言ではないと
思います。
週に1度の妻との営みは新鮮で良いですよ。
妻と結婚前付き合ってた頃を思い出します。
9
投稿者:(無名)
2018/09/17 22:17:20    (NPnnSXsQ)
アダルト画像は継ぎはぎで作り物一般人がAVのようなセックスは中々出来ません
程ほどにしておいたら良いのでは !!!
8
投稿者:ゴン   yamikin
2018/09/12 22:55:10    (ntdeJ9Ij)
AVの目的は視聴者を興奮させるためのセックスですから基本的に女性を気持ち良くするためのお手本にはなりません。
奥様を本当に開発するなら一旦男側の快楽は脇に置いとかないといけませんよ。
愛撫→クリ→Gスポットでイカせてから挿入を行いましょう。これらの一連の流れに緩急はつけても無理に激しくしてはいけません。
例えば自分がいきなり口や尻の穴に棒を突っ込まれて かき回されたり、剥き出しのペニスに爪が立てられたりしたら普通は痛いだけで快楽はないですよね。
開発の為にはクリいきさせてからの中イキを癖にさせることを心がけたほうがいいです。
7
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/09/12 04:34:40    (ESdDqJ8k)
夫婦としての生活が始まってしまうと、日常生活として顔を合わせている時間が長くなり、お互いが家族のように仲睦まじくなるのはいいのですが、セックスは、そうした生活とは離れ、お互いがオスとメスの様に異性の身体を求め合う関係には、なかなかなれません。
また、奥様の過去の恵まれなかった男性経験から、逝くと言う感覚を知らないのであれば、性に対して淡泊になるも当然です。
そこで、コスプレ、露出、シチュエーションプレイなどを取り入れたり、玩具を使う方法がお勧めです。まずは、セックスをする環境を非日常化することで、刺激が得られるからです。
具体的には、女子高時代の制服、女子大時代の衣装、キャバクラ嬢の衣装を着せるとか、何らかのコスプレ衣装。さらに、表向きは清楚感がありながら、全裸よりも恥ずかしい卑猥なランジェリーを着せるとか・・・。
露出度の高い服着せて、外で食事をしたり、買い物をして、厭らしい男たちに視姦、盗撮をされる。
奥様に目隠しをし、後ろ手に縛るなどして抵抗する力を奪った上で、痴漢のようにその女の身体を楽しんだり、拉致監禁した女、着衣、半裸状態で身体を撫で回したり、舐め回したり、恥ずかしい姿を写真に撮ったり・・・。
旦那さんは、奥さんに感じてもらいたい!と言う気持ちで愛撫するのではなく、一人の女を自分の思うがままに楽しむ!と言うオスの本能を剥き出しにして楽しむ方が、刺激的なプレイが可能になります。
玩具は、取っ手付きで多機能のローターやスティック・ローター。女性のオナニー用として開発された、Gスポットとクリを同時に責めるバイブ。細身ながら、男性器と似ても似つかない卑猥でグロテスクなバイブ。男性器に近いものの、カリがいくつも連なっていたり、棘やイボが付いていたりする物。
これらを使う時だけではなく、上記のプレイにおいても、女の身体を弄びたい!女を淫らな拷問で責め立てたい!最終的には、本能の赴くままに犯したい!そんな気持ちですると、奥様もあなたに「男」を感じ、興奮してくれるかもしれません。

6
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/09/11 15:40:30    (D8f4HkdQ)
AV女優、AV男優とあるようにAVの出演者は役者でありエンターテイメントとして視聴者を楽しませるものなので真に受けないで平気です。
AVは見映えを良くする為、激しくしてイカせたりしてますが、普通に中イキも潮吹きもして女性に快感を得てもらう事は出来ます。
もしマンネリ化してるなら、雰囲気変えたりおもちゃとか使ってみたりするのも良いんじゃないでしょうか?
5
投稿者:淡白夫婦
2018/09/11 12:18:33    (9891ogzh)
もちろん、AVの世界は別物だと思ってますけど
たとえばあの様なsexをされてる方が結構いるのかな
と思ったものですから、クンニもお互い下手なので
途中シラけてしまって、続きません、何かいい方法
無いでしょうかね。
ひょっとして妻には別に男がいるのでしょうか?
とてもそんな事できる女ではないと思うのですが
思っているのは自分だけでしょうか、いるかどうか
どうすればわかりますかね?

4
投稿者:(無名)
2018/09/11 04:31:48    (wa9iDuuk)
なんと言うか皆さんあっさりしていますよね。
本当なのか嘘なのか分からない様な、強化訓練しないですものねぇ・・・金冷方とか試したりしたりしないんでしょうね。

セックスの歓びを自分が気持ちよくなることと考えるか、女性をよがらせることと考えるかで差が出てくるのでは?私は完全に後者ですので、相手に対しても、自分に対しても色々試したり追求してみたりしたくなりますけどね。

AV本気にするのもどうかと思いますが、フィクションだファンタジーだと、現状に納得しているだけでは、お相手にも不満を与えるのではないかと思いますよ?

まぁ射精のコントロールは難しくても、単純に愛撫の時間を倍にしてみるとかしてみてはどうですかね?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。