ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/02 20:49:09 (/1uOmU8V)
昨年、32歳でやっと結婚できた妻は、私にとって5人目の女性です。
5人のうち、恋人だったのは妻を含めて3人で、他の2人は割り切ったお付き合いをしたセフレでした。
妻以外の4人の女性について、関係した時のオマンコの味わいがどうだったか、全員覚えているかと言われたら、そうでもないんです。
覚えているのは女体の抱き心地や女体の喘がせ方、啼き声、オマンコの臭いとかで、オマンコ自体の入れ心地はそれほど覚えていないのです。

かなり昔の話ですが、セフレを作ったきっかけになった合コンで、かなり酔いが回った状態で下ネタ大会になったことがありました。
その時、例えば、過去に味わった食べ物の味は覚えてて、美味い、不味い、を記憶していますが、元彼のチンポの味わいって覚えているかという話題になりました。
付き合った元彼と、週2~3回セックスしたとして、2年間付き合えば250回くらいセックスしたことになります。
それだけの回数、オマンコで味わったチンポの味わいって、死ぬまで忘れないんじゃない?という問いかけに、色んな回答がありました。

一番覚えていると言われたのは、巨根でした。
今まで誰も触れたことのない奥に当たって気持ち良かったと、その長さを称賛する声があった一方、太すぎて痛かったという声もありました。
それから、初めて逝かされたチンポというのがありました。
それは決して大きさではなく、最も感じるところを捉えたチンポなのだそうです。
それは、チンポの形状もあるでしょうが、その男性の技術もあるかもしれませんね。
この時、
「えー私まだ逝ったことなーい。」
と言った女性がいて、私が、
「じゃあ、逝かせてあげるよ。」
と言ったらお持ち帰りできたのが、セフレとして1年半付き合った女性でした。
彼女には、お堅い職業の本命の彼氏がいましたが、淡泊らしくて欲求不満でした。
そのため、オマンコ大好きな私の執拗なクンニで逝ってしまいました。
お堅い食後湯の彼氏との結婚が決まったということで、セフレ関係を解消したのですが、本音を言うと、惚れてしまっていたのでこっそり泣いてしまいました。

あと、全員が忘れられないと言ったのは、チンポの味わいとは違いますが、初体験の元彼だと言いました。
もう、その元彼には好きだという感情は全くないけれど、初体験の元彼の身体は、初めて接した男性の裸なので覚えているそうです。
やっぱり、処女を捧げた相手というのは、一生忘れないのでしょうね。
私も、初体験の相手は覚えています。
きっと妻も、初体験のお相手は忘れ得ぬ男性なのでしょうね。
悔しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/09/03 17:57:02    (qWBnDybr)
初めて恥ずかしい穴を見せても良いと思った男、その穴に初めて怒張を入れらても良いと思った男、そんな男に過去の男がどうして勝てましょうか?
後彼は、全ての前彼に劣るのです。
非処女の奥様を持つ夫は、歴代最低の年齢で妥協した男と自覚せねばなりません。
2
投稿者:(無名)
2018/09/02 23:12:52    (MbSAWbgq)
初めての人は一生超えられないよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。