ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/31 19:53:26 (bHSzNsIc)
22歳の時の嫁は純朴そうな可愛い女で、綺麗なオマンコだったが処女膜はなかった。
クンニに感じて濡らし、歯を当てない配慮のフェラをし、マンコを開いて俺のチンポを受け入れて淫らに喘いだ。
初めて抱かれたのに喘いだということは、嫁のマンコには処女膜が擦り切れるほど誰かのチンポが入れられたことがあり、マンコの中でチンポ快感を得られるまで開発された過去を証明している。
処女膜を破ったチンポと、性感を開発したチンポが同じとは限らないから、純朴そうだったが、嫁が22歳まで味わったチンポは一本ではないかもしれない。
自分以外のチンポをおしゃぶりしたり、乳房を揉まれ、クリを舐められ、吸われ、マンコには知らない男のチンポが何度も入れられ、尻穴丸出しで突かれて淫らに喘いだ姿を晒した嫁だったが、とにかく純朴で可愛くてどうしようもなく好きになって結婚した。

だからこそ、40歳の嫁の20年くらい昔のシステム手帳に貼られていた色褪せたプリクラを見たとき、ショックを隠せなかった。
プリクラに嫁と一緒に写っていた男は・・・兄貴だった・・・
俺が大学生で東京にいたとき、嫁と兄貴が付き合っていた・・・
俺は、子供の頃から兄貴のお古ばかりだったが、まさか嫁まで兄貴のお古だったなんて・・・
嫁も兄貴もそれを知ってて・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/09/22 20:53:25    (AZEy6j/7)
処女に拘る何ぞ古い!
5
投稿者:(無名)
2018/09/17 22:23:52    (NPnnSXsQ)
兄の嫁としたらどうでしょう !!!
4
投稿者:読者親父
2018/09/04 05:56:34    (m8pm06jO)
確かに、妻に、中古とか、お古は、言い過ぎですが、兄弟の穴嫁には、気持ち察します。
いつか、また兄と関係を再開しなきゃいいですが、気になる先行きですね
3
投稿者:(無名)
2018/08/31 20:54:39    (Fi7LNIjn)
自分の嫁捕まえてお古とか言う人間性に嫌悪感を覚えます。
2
2018/08/31 20:21:02    (JRB7k8hs)
つまりお兄さんとは同じ穴から出た兄弟であり、同じ穴に出し入れした穴兄弟でもあるってことですね♪
考えてみれば、奥様を今後は兄弟2人で責めて、快感を2倍与えられると考えれば儲けものですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。