ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ワキガ

投稿者:j
削除依頼
2018/08/31 11:35:19 (P3z4PBdB)
妻は顔も可愛くスタイルも良く自慢の妻なのですが、唯一脇が臭いのとマン毛もツンとくる悪臭があります。もう結婚して10年になり、妻も29歳です。
ただ未だに臭いだけは我慢出来ず、手術など受けさせた方がいいか悩んでます。
ワキガの奥様の方いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆうゆう
2018/09/18 15:27:19    (6.r6mA1J)
私の経験は、ここで出会った女性も、顔・セックスは良かったんですが、オメコの匂いがダメでした。普通の匂いなら好きなほうですから、入浴しないでも大丈夫ですが、その女性の匂いは、トブのような匂いでした。だから数回会って時間の都合がつかないと言って止めました。
8
投稿者:(無名)
2018/09/17 22:33:28    (NPnnSXsQ)
軽い腋臭なら抵抗在りません 風呂上り程度であれば体臭と思っておりますが ???
7
投稿者:読者親父
2018/09/04 05:50:47    (m8pm06jO)
腋臭…私の体験女性に一人居ました。当時の年齢…自分35歳、彼女19歳、セフレの関係でしたが、ラブホで、裸体になり、抱く時に、ん?匂いが、強烈で、びっくりしました。わ~(^-^;この若さで、腋臭って、気の毒だと、心の中で、呟きましたが、欲望が勝り、なんとかsexしましたが、3回デートして、別れました。顔、スタイルは、素晴らしい彼女でしたが、長くお付き合いには、限界でした。自分の人生で、最初で最後の女性…腋臭でした。
6
投稿者:j
2018/09/01 20:53:27    (EH8Jub7P)
貴重なご意見ありがとうございました。
ちょっと考えてみます。
5
投稿者:たまたま
2018/09/01 18:53:52    (HbotHuTd)
形成外科とかいくと、手術を勧められる

確率は高いです。

ハードル低いのは皮膚科

簡単な治療法があります

あとは美容外科、最近はホット何とか・・・

と言う名前の機械をあてるだけの手術しない
方法で痛みや外傷はありません

美容外科など検索して最寄りを調べて
奥様に相談を

これだと多分15万円から30万円の費用かと

本人がそう言うなら(わかってて)時間かかるかも
しれません
手術が怖い(傷が付く)などの抵抗か?
費用が高額だから諦めているのか?
なら、旦那様の説得力で何とかなりそうですが

そもそも奥様ご自身に、そこまでの匂いでは
ないと思っておられたら・・・

時間を開けて、また話してみる以外ありません


はなせんをしてクンにするわけにもいきませんから
旦那様にとってはつらいですね。

僕は24才の時に付き合ってた23才の女の子が
当時、腋臭でした・・・映画館で分かりました
ショックでした・・
当時の僕はよう言えませんでした・・・
4
投稿者:(無名)
2018/09/01 17:52:07    (6674f0uI)
全部含めて嫁なんだから 受け入れてあげなさい!
ただそれが普段の生活の中で 第三者にも不快を与える程なら それは奧さんの為にちゃんと向き合って治療をさせてあげた方が良いのでは
3
投稿者:j
2018/09/01 14:36:54    (EH8Jub7P)
ご丁寧にありがとうございます。
妻はワキガである事を知っております。
それでも手術を受けるのは嫌みたいで、この臭いも受け入れて欲しいみたいです。
2
投稿者:たまたま
2018/09/01 11:51:52    (HbotHuTd)
幹線からくる分泌異常ですね

奥様ご自身は、自分の匂いがわからないと
思いますが、旦那様は奥様に伝えてますか?

サイトなどでお調べになり最寄りの
内科または皮膚科にて問診に行かせてみたら
いかがでしょう

お薬での治療法など昔より簡単な方法も
あるようです。

まだ、奥様に腋臭の事を伝えてないのなら
「最近、脇から異臭あるけど、気がついているか?」
と、紳士的に話して下さい、
「病院にいったほうがいいよ」と

昔から匂い我慢してたとは言わないほうが良い

この二、三週間なんかおかしい、・・・

と伝えて上げて下さい

女性なら、イヤな事なので自ら病院に行きます

そっと優しく、最近気になるよを忘れないで
下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。