ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アナル

投稿者:真田 ◆G2zByyWB9g
削除依頼
2018/07/14 09:31:57 (wr5X6FO.)
アナルって初めてでも簡単に入りますか?今まで何回か悪戯でアナルに入れようとしたけど固く閉ざされ抵抗もされ入りませんでした。8ヶ月ぶりのセックスでバックから挿入し3回ほどつきあげたら、そこ違う穴~と逃げられてしまったんですが何の抵抗もなく挿入できたので私も気付きませんでした。
なんか気まずくなってそのまま終了してから半年以上レスです。
いつもなら妻から求めてきて私が断るのでレスになるけど今回は1回も求めてきません。
アナルが嫌だったのか他にセフレがいるのか…寝る時間もだいぶずらされ私が寝入ってから寝るみたい。
またアナルに入れてみたいと思う私に警戒してるのか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/12/11 14:21:43    (ABV5IZln)
若い頃妻からクンニを覚え陰唇を舐めながら舌がアナル近くに伸びた時です「アウ~ダメヨ ソコは」と言ったものの妻の手が
私の頭を押さえ”アナルを責めて”と思わせるサインが出たのです。改めて皴皺のクレータ付近を舌先で円を描く様になぞり
小さな穴に舌先を、すると「ダメダメ ソコ ダメなの ア~ンおかしくなりそう ウウ~ アッイイ イイ ソウ ソウヨ モットモット モットヨ」と
正しく経験している喘ぎ声でした。それ以来四つん這いでバックからペニスを差し込み妻は悦びアクメを感じていますが、
私はやはりおマンコ派です。でも、69では妻からアナルを責められるとやはり気持ち良さを感じます。何回もされると
オーガズムに近いものを感じ潮らしきものも吹きます。お互い責め合って開発してみては。

5
投稿者:真田 ◆G2zByyWB9g
2018/07/19 17:37:52    (oBGE47IF)
アナルへの刺激はさりげなくやってました。ほじったり舐めたり。なかなか奥が深いですね!
4
投稿者:年の差カップル ◆fHUDY9dFJs   meche1
2018/07/18 10:15:45    (aBK7kdq7)
最初からアナルにすんなり入る女性は極々少数です。私の100人以上の経験でも一人だけでした。(8ノ字筋力が緩い)

殆どの女性は前戯や挿入中に花びら周辺を撫でているときにアナルも撫で続ける事でアナルへの快感を解らせるようにしてアナルへの関心を高めなければなりません。

女性は男性から与えられる刺激で初めて自分のフェチ(性嗜好)を知るのです。

清潔感が強い女性ほどアナルへの刺激を嫌がります。要するにアナルを撫で続ける事で清潔感よりも刺激快感が勝る状態を作り続けることが肝要です。
3
投稿者:真田 ◆G2zByyWB9g
2018/07/14 21:01:47    (wr5X6FO.)
妻は46歳です。自分でも指2本を自分の肛門にローションつけて入れてみたらめっちゃ痛かったので初めてでは痛いんじゃないかと思います。

2
投稿者:(無名)
2018/07/14 09:50:45    (AEia8VWA)
普通は初めてですんなりと入る事は無いと思いますが。
もしかして奥さんは自分でもアナルを使っているのかもしれませんね。
奥さんはいくつですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。