ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/06 19:05:20 (tiwpycf6)
関東住みの25です

嫁を寝取られてみたいのですが、
その事を嫁に言うと、
絶対無理、やだと言われます、
何かいい方法とかってありますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:年の差カップル ◆fHUDY9dFJs   meche1 Mail
2018/07/15 09:04:45    (xz79/0uQ)
私の女性経験(三桁)では99.9%の女性を3Pに持ち込めます。女性は男以上に刺激や快感への渇望が強いですから。女性の複数プレイへの抵抗感の強い順から書いておきます。以下の事に留意し、男が常に反対の行動を取れば良いのです。

1.理解できない変態行為だと思っている。
  「0.5%の人達は実戦しているし、30%の女性が3P願望を持っているよ」

2.焼き餅を焼かれるのがイヤ!
  常日頃から「オマエをもっと感じさせたい!狂わせたい!そのためには他の男にオマエの裸を見せたいし、手で触らせたいし、入れさせたい!と思っている、焼き餅どころかそれで淫らになって行くオマエを愛おしいとさえ思える」

3.見せられるような体ではないからイヤ!
  常日頃のエッチの時に褒めまくること「綺麗な肌だネぇ・・綺麗なオマOコだよ・・声が色っぽすぎる・・締まりが良すぎる・・・」
  
4.「私の浮気を疑ってるんじゃないの? 本会ならもっと熱心に誘ってくれるはず・・・たま~にしか誘わないんだもの本気かどうか疑うよ・・」

 君の努力不足、熱心さがたりません!

5.複数AVを前戯として一緒に見る機会を増やすこと
6
2018/07/09 15:45:23    (q9WwlG.S)
世間一般的によしとされていないことなので拒否するのはごく自然かと思いますよ。
いうなれば結婚してからすれ違う男の人を格好いいなと思ってもいわないのもそうですし、それから先は基本ないものと思ってるはずです。普通の人なら。

まぁ逆にすでに不倫していてそんなこといわれるから否定してるもありますけどね。

女性はよほど性欲が強くない限り気持ちから入るものなのでその手順さえ意図的に踏まさせれば大丈夫ですかとはおもいます。


5
投稿者:興味男
2018/07/09 05:45:21    (RpCXu5xf)
かいさん、寝取られに興味があるようですが奥さんをどこまで許すつもりですか。
生ですか、ゴム付きですか?
日帰りですか、お泊りですか?
一人ですか、複数ですか。
1回きりですか、これから何度もですか?
アナルは使ってもいいのですか?
そして相手の子供を妊娠してもいいのですか?
4
投稿者:大阪
2018/07/06 20:55:52    (BdKEiqNB)
アドバイスになるかは分かりませんが、良かったらご連絡くださいますか? カカオ ktkt5959です。
3
2018/07/06 19:48:39    (G9JZYH1m)
アドバイスしますよ(^o^)連絡下さい
2
投稿者:Sorairo69   aosora69 Mail
2018/07/06 19:34:59    (K38k1huf)
普通のマッサージ
受けましょうか?

旦那さんも居て下さい。
見ているところなら、お互いに安心できそうです。
術着になって
肩こり、首、肩甲骨、背中、こし…お尻、腿、膝裏、脹ら脛、足首…
希望があれば、アロマセラピーも…
その先は流れとタイミングで
きわどいところまで、サービスいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。