ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/14 20:48:12 (5IZYcdhQ)
結婚したのは5年前、私31歳、妻28歳、交際は2年でした。
妻は普通のOLでしたが、第一印象は上品で清らか、美術の美人先生といった感じでした。
初めて枕を交わした時、妻は26歳、もちろん既に男性と肌を重ねた経験はありました。
御開帳して見えた陰唇は、やや色素が沈着していましたが、著しい変形もなく標準的でした。
クンニしながら包皮を剥くと、陰核が充血してプックリと大きくなりました。
大きくなった陰核を舐めると反応が激変し、身をくねらせて喘ぎ始め、上品で清らかなイメージは完全に払拭されました。
陰茎を舐めた妻、陰茎で膣を突き上げられた妻、普段、どんなに上品でも、清らかでも、性感に勝てる女性はいないと改めて感じました。

妻も私も、過去に何人か恋人がいましたが、結婚には至りませんでした。
でも、アラサーな二人は結婚を強く意識し、もっとお互いを知ろうと努力をした結果、様々な相性を検証し合って結婚に至りました。
アラサーの美しい新妻が性生活で見せる嬌態は、一体誰に開発されたのでしょう。
美術の美人先生を思わせる上品な妻は、その昔、私の知らない男に陰唇をめくられて襞を舐められたり、充血してプックリと大きくなるまで陰核を吸われたりして、アンアンヒイヒイ言っていた事を想像すると、嫉妬と共に、どんな男にどのような仕打ちをされていたのか知りたいと思ってしまいます。

性生活で、快感を我慢しながらも乱れてしまう妻を見ていると、もっと汚してみたい、辱めてみたいと思うのは変態でしょうか?
それとも、愛する女性の嬌態を見たいというのは普通なのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:春雷 ◆BwcstClGL2
2018/06/16 19:16:31    (gzn/A09z)
はじめまして、変態と思うから思わないか
人それぞれだと思います。
ただ、一般的にその気持ちが分かる男性多いと思うので、普通なのではないでしょうか?
その先の行動が、変態寄りかが決まるのではないでしょうか?
私は妻に、そういった感情を持っても
実際に見るために行動起こす事はまず無いですが(^_^;)

逆に他人の清楚な奥様の、痴態はとても見てみたいです笑


4
投稿者:(無名)
2018/06/15 17:35:46    (AkrWfL21)
いくら上品でも非処女は淫乱ですよ。
3
投稿者:
2018/06/15 10:47:58    (b1foK87F)
こんにちは。普段は上品で清楚な感じの奥さんなんですねぇ そのような女性がセックスの時には変貌する…いいんじゃないですか、夫婦生活の一つの楽しみ、刺激になって…それでも、まだまだ奥さんの秘めたる性癖や本性など探ってみたい願望があるのでしたら是非、ご協力させていただきたいですねぇ 良かったらご連絡くださいね。
2
投稿者:typos ◆qlgjPblJOU   typos-
2018/06/14 21:17:01    (lB/b1ml/)
上品な雰囲気な奥さん羨ましいですね。
おとなしく賢く自己主張も少ない女性ほど、心の中に秘めた想いも深く、淫らな想いも頭の中で育っているのだと思います。
結婚し自由にセックスを楽しめるようになって、淫らな願望の扉を旦那さんが開いたのでしょうね。
より淫らな女に身体を変えて、貴方の所有物として自由に調教し楽しんでください。
どんな奴隷にまで育つか楽しみですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。