ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/06 13:05:41 (GcXwThw/)
夫婦でハメ撮りしている方いらっしゃいますか?
何度もお願いしていますが断られます。
成功された方教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:guambankoku   inarigawa
2018/06/10 22:36:58    (ZlWsUrYQ)
3さん、
妻に管理させる方法も試したのが、
断わられました。
6
投稿者:guambankoku   inarigawa
2018/06/10 22:32:09    (ZlWsUrYQ)
4、さん、
そうなんですね、
目隠ししてバレないように、
少しだけ撮影した事あります。
5
投稿者:タカナリ ◆hcYOhjUtjg   takasato
2018/05/23 15:51:07    (fE5Jq7zt)
私は隔週で夜勤をしているので…
「夜勤の時のオナニー用に写真を撮りたい」
…って、嫁に頼んだらOKしてくれました。もちろん他人には絶対に見せない。って言う約束で。
最初はデジカメで撮影、ホームビデオで撮影。トイレでオシッコしているところの大アップでの撮影…
いろんなエロい写真や動画を撮っていましたが、エロい掲示板に投稿しているのが嫁にバレて、嫁との関係は修羅場…
長い年月が経って、普通にエッチはするようになりましたが、それ以来ハメ撮りは禁止になりました。
定説かも?ですが「オナニー用に撮りたい」
ってお願いするのが一番説得力あるかもです。
もし成功したら、見せて頂きたいのは山々ですが、充分取り扱いにはお気を付けて下さいね。
4
投稿者:(無名)
2018/05/15 16:49:12    (g9WnE087)
ハメ撮りのポイントって2つですよね。
なぜ写真を撮りたいのか、この人に写真を撮られることでなにか自分に不利益がないか・・・信頼関係です。

実際ハメ撮りしたいって気持ちに嘘は無いんでしょうけど、どうして撮りたいのか、撮ったあとどうするのかちゃんと考えたことあります?

誰かに見せたいからとか、ネットに投稿したいとかの気持ちがあるようなら、その辺りの説明、同意が必要ですし、ただ自分だけの記録に留めたいのならその気持ちを伝えるべきですね。ただ撮りたいという曖昧さが「撮られた写真をどうされるか」と言う不安を煽るのかと思いますね。

先に言っておきますが、隠し撮りとかやめたほうがいいですよ?そういうのバレたらたとえ夫婦でも取り返しつかなくなりますよ?
3
投稿者:狭山
2018/05/08 18:04:53    (z4nmm2Df)
婚約者だった頃に、妻の携帯でハメ撮りしました。
妻の携帯なら、妻が自分で管理できるし、妻が消去する事も出来ますからね。
結婚してからは、フルハイビジョンでハメ撮りしています。
相手に画像の管理を委ねることで、ハメ撮りののハードルが下がりますよ。
2
2018/05/06 13:49:26    (IcKoXAew)
我が家は露出撮影やハメ撮り等毎回してますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。