ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/21 05:58:10 (yQ0ePklm)
私は間もなく60歳になる男ですが、53歳の妻の乳首が大好きです。台所にいる妻のおっはいは必ず揉みますし、我慢できなくなれば吸わせてもらいます。
セックスも週1で楽しみです。本当は時間を忘れて妻の乳首を舐めていたいのですが妻は乳首をしつこくされるのが嫌がります。セックスの時も嫌がらない程度に乳首を楽しんでいますが、本当は乳首を夢中で咥えながら射精したり乳首を強く握りながら射精したいと思っています。
妻の乳首が大好きな方、大好きだけど嫌がられている方はいますか?
もっともっと妻の乳首を楽しみたいのでよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けんさん
2018/05/02 12:32:19    (D/.P9BeZ)
私は58歳、妻、61歳です。妻は色白の美人と良く言ってくれます。年なのか妻はセックスに興味が有りません。仕方なく、おっぱいしゃぶらせてと、メールで誘ってやっとエッチに持ち込みますが、大好きなおっぱいの愛撫も妻は嫌々してるのが分かります。クンニも直ぐに顔を叩いて除けられます。糞真面目妻って寂しいですね。
5
投稿者:(無名)
2018/04/27 06:46:41    (WY.aFEFR)
なんとも羨ましいご夫婦ですね
いまだにラブラブですか
Eカップのいやらし乳房は最高に美味しいんですね
乳輪はどうですか?
私は乳輪が小さな女が昔から大嫌いでした
乳輪は男がしゃぶるためにあるんですから
大きな乳輪は本当にエロいですよね
奥様は乳首だけでイケるなんて
天使のような方です
羨ましい
私も妻の乳首を好きなだけ吸って噛んで握り潰しながらセックスを楽しみたいんです。
あまりに興奮すると
乳首に精液をかけて
自分できれいに舐めとることもあります。

皆さん奥様の乳首をどんなふうに楽しんでいるのか
気になりますね~
4
投稿者:責め夫 ◆K9s/qsL/ZY
2018/04/26 00:12:45    (wlF8QUO/)
私たちは 54・50の夫婦ですが、あいにく子供には恵まれ無かったのが
幸いしたのか 妻は若い頃には劣ってますが、未だにEカップの胸を維持してます。
そんな豊満な胸を責めるのが好きな私は、何時も乳房を縛ったり
乳首を抓ったり、噛んだりしてますが、妻はそれだけで逝ってしまう事もしばしばです。
子供が居ない分、色んなHを楽しんでます!
3
投稿者:(無名)
2018/04/22 13:36:28    (bwLBfrWQ)
そうですか?!
他の男に妻の乳首を吸われるのはつらいですね
でも見たいとも思います。
ましてや精液を妻の膣に出されるのは
気が狂いそうです。
自分だけが性欲の全てを吐き出せる妻の体が
他の男の性欲の吐け口にされるのは…
それを見たら
ペニスから我慢汁をしたたらせながら
泣きわめくと思います。

もう今日は妻の乳首に噛みつきながら
膣奥に精液を吐き出します。



2
投稿者:(無名)
2018/04/22 04:10:36    (cGcD1bw/)
私の妻もそうですが、女の方って旦那がオッパイを吸うと嫌がりますが他人様だと気持ちいいようです。
先日男性を呼んで3Pしたのですが、その時の妻は私がいくらオッパイを吸っても嫌がるどころか私の頭を胸に押し付けていましたよ。
男性はその間妻と下半身で繋がっていました。
無名さん、奥さんは他の男性に興味がないのですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。