ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/28 21:39:16 (J.PaRMcl)
妻に元彼とのセックスを思い出させると、もの凄く濡れているのがわかります。
一体、元彼とどれほど淫らなセックスをしていたのか思うと、激しい嫉妬と共に、ガチガチに勃起してしまいます。
悔しいのに勃起する自分の気持ちが複雑で説明がつきません。
妻が知らない男に抱かれて喘いだ事実を許せないのに、どうして勃起するのでしょう。
妻に、
「もう、昔のことだから・・・今はあなただけよ・・・」
と言われてしまいました。

妻はクセのない分かりやすい美人なので、元彼は複数人いたようです。
妻とベッドで淫らな行為をして妻の身体を楽しんだ元彼たちと、元彼の身体を楽しんでいた妻を思うと激しく嫉妬します。
そんな想像から勃起させていたら、いつの間にか、妻に元彼と浮気して欲しくなっていました。
もちろん妻に入ってませんんが・・・
私公認で妻を元彼に抱かせたら、元彼に妻を汚された自尊心を回復出来そうな気がするのです。
これって、どういう心理なのでしょうね。
誰か教えてくれませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:40代妻
2019/12/13 06:20:43    (MzODayUd)
男の人ってこんな事ばっかし考えているのね。奥様をとことん満足させていないからこんな事を。
旦那も同じかも、ペニスで私を逝かせた事が有りません。その癖昔のことばかり聞いて来るのです。
だから私セックスの時「そうよ ソコソコ モット モット モット強く」等と言って元彼とどんなHをしていたか判らせ
たの。その内「〇〇チャンがソコを ソウソウ モットモット強くしてたの」と名前も出してやりました。旦那興奮
して頑張るけど5分も持たないの。願えば叶うもので、20年ぶりに町で元彼とバッタリ、躰は正直で
彼の車でやったわ、何回も逝かされたわ。あのチンポ思い出すと電話してしまうの。旦那も念願の
NTRで黙認しています。敏感になって帰って来る躰を楽しみに・・

5
投稿者:一見さん ◆B8tYawBv2Y
2018/04/29 19:08:44    (EJ6qXHx7)
若い時分、奥様を他人に抱かせて興奮したいご主人に単独さんとして重宝され、50人くらいの奥様を依頼寝取りしていた男です。
ハッキリ言いますと、スレ主さんは寝取られ癖があります。

寝取られ癖とは、奥さんと愛し合う間柄でありながら、愛する奥さんが他の男性と性行為をして、心身ともに奪われてしまうのを目の当たりにして興奮する性癖を言います。
奥さんの元彼に嫉妬するだけでなく、嫉妬して興奮する男性は寝取られ壁の素質があると言ってよいでしょう。
その心理の根底には、奥さんに日常を忘れて淫ら極まりなく乱れてほしい願望があるのです。

純粋に寝取り依頼をしてくる旦那さんは、淫乱な奥さんを見たい願望があるのです。
人妻ならば身体を許してはならない男性と性行為に及んでいるのにも関わらず、犯されている嫌悪感とか、辱められている羞恥心を遥かに上回る快感に負けて、自分以外の男性に抱かれて淫らに喘ぐ奥さんに興奮するのです。

男性は、自分よりもイケメンだったり、逝かせ上手だったりする男性と奥さんがセックスすれば、その男性に奥さんが取られてしまう不安に陥ります。
ある意味、寝取られ癖の旦那さんは、奥さんを寝取られることで愛情を確認しているのです。
自分以外の男性とセックスを楽しんで喘ぎ乱れた奥さんが、自分に戻るか試しているのです。

それからもう一つ、寝取られ癖を持つ男性には、嫉妬心や劣等感を抱くことにより興奮する方もいます。
他の男性とセックスをして快楽に酔い痴れた奥さんが、自分の元に戻り旦那さんとセックスをするとき、その男性とのセックスがどうだったか尋ねます。
「あなたが良いわ。」
と答えれば嬉しくて興奮し、もし、
「相手の方が巨根で良かった。」
と答えれば、嫉妬心と劣等感が興奮に変換するのです。
嫉妬心や劣等感は、恥辱や屈辱に繋がる心理ですから、寝取られ癖を持つ人は精神的マゾヒストなんですね。

若かりし私を金で雇った男性は、万が一奥さんが自分の元に戻って来なくなる場合を想定して、お金でキッパリ割り切れる依頼寝取りの単独さんを選択したのです。
もちろん、旦那さんが自らビデオカメラを回して、若い私に抱かれて喘ぐ奥さんの映像を撮影することも、有料寝取家業では認めていましたからね。
4
投稿者:(無名)
2018/04/29 10:43:19    (QRN2zZoM)
そりゃあ、寝取られ癖だね。
3
投稿者:(無名)
2018/04/28 22:24:18    (tbUOEJ/o)
私は 10年前に半年 妻に不倫されフェラ等調教されていました 私とセックス中 相手の名前呼んだり胸も二周り程大きくなっていました

不倫相手とどんなセックスしていたか見たいと思う時も有ります


2
投稿者:通りすがり
2018/04/28 22:11:30    (zb5MLz9K)
その気持ち凄くわかります。

究極の愛情ですよ。

凡人には分かり得ない感情ですが

貴方と同じ感情を持っている男性は意外と多いです。

私もそのうちの一人ですけど^^;

私の場合、勃起と前立腺のあたりが

何かに鷲掴みされるような感覚で嫉妬の嵐ですが

想像すれば想像するほど切なく、愛しい気持ちが・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。