ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/15 13:33:50 (QohwA5sj)
嫁の元彼は私の友人でした。
何度かどんなセックスしたのか?
とか、
やった場所とか聞き出してると興奮が止まりません。
けど、
嫁はその話をするのが嫌らしく、
いつも怒ってしまいます。
なんとかして全部聴き出したいのですが、
同じような方で、うまく成功した方いらっしゃいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:guambankoku   inarigawa
2018/03/22 17:44:27    (y.KBvu6J)
なるほどですねー
どんな場所でやったのか?
とか、詳しくもっと聞きたいんですよねー
3
投稿者:44歳のオヤジ
2018/03/17 20:11:03    (heTH329U)
女は、入れてすぐか、イキかけているときに白状させやすいよ。
入れてすぐ、浅めで焦らすか、イキかけているときに腰を止めて焦らすのさ。
「元彼と俺、どっちがイイ?」
ときけば、大概は、
「あなたよ~~」
と言うだろう。
「じゃあ、2番目は?」
みたいにして、色々と聞きだしたよ。
ウチのヨメは初体験が18歳、2人目が20歳だったが2人目は、清純そうなヨメが非処女だたことにショックを受けて、元彼のことをネチネチきき出そうとしたせいで嫁が怒って2か月で破局した。
その後、22歳で三人目が38歳のバツイチで上手に調教されちまって、セーラー服コスプレSM写真をニャン2Zに投稿されてたよ。
ヨメが23歳の時に、そのマゾ魔法を解いたのが俺で、2年後に結婚して今、結婚15年だよ。
2
投稿者:**** 2018/03/15 14:04:40(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。