ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/08 03:51:33 (ULOaVgdf)
妻の寝取られに興味があります。
皆さん、どのようにこちらの世界へパートナーさんを導いているのでしょうか。
妻はエッチは好きだと思いますが、なかなかこのような世界の話をしても興味を持つことがなく、むしろ話をしてみると機嫌が悪くなって怒ってしまうという感じになります。
なかなか理解をもらうのは厳しいかなと思っています。
そうなると寝取られとかかなと思うんですが、どのように画策していいのか全く分かりません。
経験ある方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:旦那   nikubenki358
2018/03/12 13:38:07    (EdcBb3N7)
うちの妻は元彼に抱かせました^ ^

元彼は遠距離で自然消滅したので受け入れ易く妻も安心感があったんだと思います^_^
行く時は え~っ 仕方ないな(暖暖・з・暖)って感じでした。帰って来てもSEXした事を怒られると思ってたみたいです。自分が喜んでるのが分かった時に初めて安心したようです^ ^

妻は翌日の昼に帰って来ました。
まだ新婚1ヶ月の妻は夫よりも先に他人の精液を注ぎ込まれて毛も剃られてパイパンで帰って来ました^ ^


3
2018/03/09 13:46:46    (Xs2L.os9)
女房を取り換える。 
2
投稿者:あさおか
2018/03/08 11:10:41    (5uqjBBn1)
私は「秘密」「妊娠」「病気」この三つをクリアすれば
どんな女性でもセックスに溺れるという考えを持っています。
奥さんから他の男性としたいわ、なんていうことはありません(笑)
奥さんとSWされてみてはいかがでしょうか?
私も妻を説得するのに苦労しました。
最後は「会っても必ずSWするわけじゃない、
誰かがNGだったらお茶だけでお別れと言う
約束になってるから」強引に連れ出しました。
セックスの好きな妻は渋々みたいな顔をしていましたが
相手のご主人に抱かれました。あとでご主人に聞くと妻は
すごく感じて何でもありになっていたようです。
今もそのご夫婦とお付き合いがあり、たまには妻とご主人を
デートにいかせています。
もちろん私もその奥さんとデートしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。