ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/09 21:48:49 (LOGChm4y)
俺と親友の共通の幼馴染は、2歳年下の澄子。
八重歯とエクボが可愛い田舎っぺ童顔娘だ。
俺が大学進学で東京にいた4年間の間で、親友と澄子が急接近していた。
俺が大学から帰省するたび、普通に接しようとする二人の姿がかえって不自然で、俺が大学3年が終わって帰省した春休みに、ついに親友と澄子が一線を越えたことを感じた。
俺には東京に彼女もいたし、人妻のセフレもいて、肉体関係ができた男女が醸す独特の雰囲気を感じ取っていた。
だから俺は、大学を卒業しても故郷へ帰らず東京近郊に就職した。

24歳の時、親友と澄子の結婚式に出た。
その頃には俺にも新しい恋人がいたから二人を祝福したが、それでもひな壇に座る22歳澄子の田舎ッぺ童顔の可愛い顔を見ていると、胸がキュンとした。
俺が彼女にしているような淫らな行為を、親友が純情な澄子にやっているのかと思ったら、切なかった。

親友の訃報が届いたのは結婚から1年半だった。
建築現場で働いていた親友は、強風にあおられて崩れた足場の下敷きになって亡くなった。
享年25歳・・・若すぎる死だった。
棺に泣きすがる澄子は、体調を崩して病院へ運ばれた。
流産だった・・・
親友の忘れ形見は、この世に生まれてこなかった・・・
俺は澄子を慰めてやっていたが、いつまでも故郷にとどまっているわけにもいかず、東京へ戻り、電話やメールで澄子を慰めていた。

親友の一周忌、親友を救急車に乗せて病院まで付き添った同僚が話した。
「実は・・・救急車の中で彼は・・・ユウジ、スミコを頼む・・・と言っていたんです・・・」
「あの人が・・・」
と言って俺を見たら、新婚の兄貴が、
「祐二、お前、澄子ちゃんが好きだったじゃないか・・・」
と言った。
澄子の3歳年下の妹の真美子も、
「お姉ちゃんも子供の頃は、祐二君が好きだったじゃない・・・」
俺と澄子が再婚する空気になった。

親友の三回忌が終わって、俺27歳、澄子25歳で結婚することになり、澄子が東京へやってきた。
東京の洗練された女たちと違い、田舎っぺ童顔の澄子は子供みたいだった。
俺と澄子は離れて暮らしていたから、澄子が東京へやってきて初めて肌を合わせた。
事実上の新婚初夜、親友が愛した澄子の身体を愛撫し、親友が愛用した澄子の秘所を開いた。
親友が何百回とイチモツを抜き差しした澄子の秘所は、紫に変色した襞が秘穴を囲み、親友に愛撫された秘豆が勃起していた。
澄子の秘所を舐め回し、秘豆を吸い上げて舌先で弾き、田舎の純情娘だった澄子を淫らに喘がせた。
澄子の秘穴にイチモツを捻じ込み、突き上げた。
純情田舎娘の澄子が激しく喘ぐ様子を見て、親友もこんなに淫らな澄子を見ていたんだと思ったら切なかった。
澄子が締め付ける快感をイチモツに感じ、親友も同じ秘穴で同じ快感を味わっていたと思うと、複雑な気持ちだった。
親友は、澄子の身体の隅々まで味わい、澄子の秘穴の奥深くに精液を注ぎ込んで孕ませたのだと思うと、悔しかった。
「ハァハァ・・・祐二君・・・中に・・・出して・・・アア~~~ン・・・」

澄子とは、1年間毎日のように中出しセックスに明け暮れた。
しかし、澄子は妊娠しなかった。
夫婦で病院を訪ねた。
俺に原因はなく、澄子の過去の流産が原因だと分かった。
帰省して、双方の家族にその事実を伝えた。
「祐二君・・・離婚しよう・・・私、やっぱり彼の奥さんで一生を終えるから・・・」
澄子の両親も、
「澄子と別れてやってくれ。子の出来ない嫁は辛いから。その辛さから解放してやってくれ・・・頼む・・・」
澄子との夫婦生活は僅か1年で幕を下ろした。

俺は今、真美子と暮らしている。
澄子と離婚した後、姉の代わりにと真美子が申し出た。
毎週のように上京してくる真美子に根負けして、抱いてしまった。
俺29歳、真美子24歳だった。
真美子は処女ではなかったが、その秘所の初々しさからして性体験は浅いと感じた。
俺は、真美子を嫁にもらうことを決心し、式を挙げた。
その翌日、澄子が自ら命を絶った。

澄子は親友の墓へ親友の妻として葬られている。
先日、澄子の七回忌だった。
俺は35歳になり、澄子によく似た30歳の田舎っぺ純情女と東京郊外に暮らしている。
俺が愛した澄子は親友に取られてしまったが、その後、親友の死の後に澄子と結婚したことが間違いだったと思っている。
澄子との暮らしは、澄子の熟した秘所を見るたびに、親友と澄子の夫婦の営みを妄想して、つまらない嫉妬の中での生活だった。
澄子を愛していたが、どこか汚らしい身体だと感じていた。
俺じゃなく親友を選んだ澄子に対する憎しみがあった。
きっと、それを澄子は感じていたのだと思う。
子供ができないと知った時の澄子は、どこか肩の荷が下りたような表情をして、そして離婚を切り出したのだ。
俺は、澄子にソックリな笑顔の真美子と暮らす中で、澄子の呪縛に囚われて生きているような気がするのだ。

澄子の七回忌を終えて、ここに澄子との思い出を書き記す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2017/11/12 11:06:15    (WZ584mpT)
>>10 気が済んだらもう戻ってこないでねw
10
投稿者:(無名)
2017/11/11 14:31:21    (5.SPTdDk)
そんなもん、素直によんだらエエやん。
オレには書けんから素直によんどるよ。
9
投稿者:どんどぴ
2017/11/11 03:40:44    (ZEKEqU.2)
>>8
お前気持ち悪い奴だな
8
投稿者:(無名)
2017/11/10 23:26:15    (fbSggyt8)
確かにアホには書けない文章ですな。
しかし、そんな事を書き込むとスレ主の逆ギレと勘違いされまぜ。
もしかしたら、アホには難しくて真意を理解できないから中傷してるのかもしれませんな。このスレに限らないですがねえ。
7
投稿者:(無名)
2017/11/10 21:42:17    (TUrNLaYa)
独特の文章…
しかしアホには書けない文章…
月に3~4回見かける。
6
投稿者:(無名)
2017/11/10 16:46:03    (casFG46q)
いつもの奴だな
5
投稿者:(無名)
2017/11/10 07:01:28    (vdKoJU5a)
懲りないなw
4
投稿者:(無名)
2017/11/09 23:00:46    (KyYoGfS/)
考えさせられるエピソードですね…
3
投稿者:無名
2017/11/09 22:23:39    (Nbe9zHu5)
お前、アホ?
2
投稿者:無名
2017/11/09 22:23:38    (Nbe9zHu5)
お前、アホ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。