ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/06 18:19:45 (2ePWste4)
こんばんは。初投稿に付、誤字脱字失礼します。私は45歳、寝とられ癖の旦那です。妻は43歳、年齢相応の妻です。二年前に私の性癖を妻に告げ、半年の説得の末にソフトな事からこの世界にきました。今年の夏には初の貸し出しに成功し、それから月に何度か同じ男性に貸し出し、その様子を途中報告やビデオ撮影してもらったり、帰宅後の妻を抱き、性欲を満たしています。最近では妻も貸し出しの日は躊躇なく男性の元に行ってます。妻に変わった様子はないです。(エロ度が増したくらいです)よくサイトではこのような事で、離婚したなどとありますが、今はお互いに満足しております。今の関係を長く続けておられるご夫婦さんは、秘訣は何でしょうか?また反対に離婚された方の間違いなど、お聞かせねがえないでしょうか?よろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あかね ◆YkpwaPEbXM
2024/01/12 05:58:32    (uLKSRwmx)
私40歳早くに閉経した後セックスが快楽に!凄く感じるようになった。

よく閉経後はセックスが苦痛になる女性もいるようですが不思議と私は逆で閉経前より濡れるし感じるから今はセックス出来る時間を楽しんで夫と恥ずかしいこといっぱいしてます。

写真を投稿して夫も興奮してました、私が投稿サイトを探したら見つけた!
けど私は体験談を読みながらオナニーするのが好きなんですよね。

皆さんは奥さん、彼女さんとの閉経後のセックスはどうですか?
7
投稿者:さー   x.ser.z
2024/01/07 23:06:01    (Aq87XVxu)
なんと、あかねさんは既に投稿デビューされてたのですね、

旦那さんが投稿するかと問われれば、投稿される可能性大ではないですかね、
あかねさんの裸体の卑猥なコメに興奮、実際に抱けるのは自分、
あかねの身体を隅々まで知ってる優越感から、

あかねさんはトリップを使用されてますね、
ナンネ使いこなしてますね、
さて、投稿だけなのかとゲスなことを頭を…
セックスは快楽と同調されたし、
旦那さんの知らないあかねさんが…


6
投稿者:あかね ◆YkpwaPEbXM
2024/01/07 19:00:09    (lLP5Z1zI)
ここのサイトを冗談で夫に教えたら知ってたみたい。

夫に、話が早いここの露出画像のサイトにお前の写真
投稿してもいいだろ!て言われたから冗談半分で投稿
したければ投稿すれば!と返事した。

夫が投稿するかも?勿論夫は私の掲示板の書き込みは
知りません。

妻に投稿すればと言われたら男性は投稿出来るもの
ですか。

あとセックスの快楽は人の特権!その通りですね。
5
投稿者:さー   x.ser.z
2024/01/07 01:02:49    (1SFnDznX)
恥ずかしさからの快感もありますからね、
セックスの快楽は人の特権です、
子孫を残すセックスとは違って
楽しんで下さい、

てか、見過ぎたって(笑)
いっそ、デビューしてみてはいかがですか
色んなコメがあり、±が難ではありますけど


4
投稿者:あかね ◆YkpwaPEbXM
2024/01/06 21:49:46    (ZXg0sDuB)
ばぶさん、さーさんアドバイスありがとうございます。

夫の性癖だから仕方ないのかな、20代の時はキャミとかタンクトップを私が着てるだけで露出し過ぎだと怒ってたくせに変だな!今は露出して欲しいなんてね、

さーさん!夫に撮影されながらオナニーしたことはあるよ、
普段隠れてオナニーしてる時よりも撮影されながらオナニーした方がカメラ意識して恥ずかしいし、なぜかあそこが凄く濡れてるのが自分でもわかる。
(でも自撮りオナニーの方がもっと恥ずかしくないですか?)

私すぐ逝っちゃいました。      
           笑 笑

このサイト見過ぎて今は見られても良いと思ってきたのは何故だろう。

3
投稿者:さー   x.ser.z
2024/01/06 10:23:04    (pYIFk2oD)
実際のところあかねさんはどうなんだろう
おまんこの濡れ方が半端ないて思うのは旦那さんの独りよがり?
あかねさんの身体を熟知しているのは旦那さんだし、
撮られる事に遺憾を感じてるなら、検索もされないだろうし、
撮られる事には、少なからず好感を持たれているように感じますけどね、
性癖は様々ありますから
試しに、自撮りながらオナってみたらいかがですか
自分の性癖に新たに目覚めたり

経過知りたいですね
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2024/01/06 08:13:43    (F4O7lYK4)
おはようございますー。

寝とられ好きの人なら、他の人に見せて
疑似寝とられを味わってると思いますよ。
僕は無理ですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。