ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/20 20:56:51 (ckcYbWmd)

あなたの奥さんは処女でしたか?
もし違うなら、奥さんは過去に愛した男の前で、何度股間を拡げたでしょう?
昔の男は、奥さんの膣内に何回精子をブチ撒けたでしょう?
膣内射精されたとしても、奥さんは否定するでしょうが、自分が若い頃を思い出せばお判りでしょう?
あなたは性欲旺盛な若い頃の元カノとのセックスで、生挿入や中出しが本当に一度も無かったでしょうか?
非処女だったあなたの奥さんの子宮には、過去に愛した男達の精子が必ず付着して、その粘膜から吸収されていったのです。

私の妻も非処女でした。
妻の初体験は短大1年の夏、失恋したのは短大1年の終わり、次の男は短大2年の夏にできて、約1年後に破局しています。
短大1年の時に私の仕事場にバイトに来ていた真面目で可愛らしい短大生が現在の妻なので、妻の元彼は二人とも知っています。
もっともその時私には結婚を意識した彼女がいましたので、妻を可愛い子だとは思いましたが恋愛対象野目では見ていませんでした。
「先週、彼とお泊り旅行してきたんです。」
いったい何回セックスしたのか、目の下にクマを作ってやつれた表情でお土産を持ってきたのを思い出します。
「彼と、別れたんです・・・私の初めてをあげた彼だったんです・・・」
慰めてあげました。
「新しい彼氏ができたんです!」
良かったねと励ましてあげました。
「○○インターのそばのラブホ、行ったことありますか?今度彼女さんと行ってください。凄いですよ。」
「何が凄いの?」
「言ってからのお楽しみです。」
と言いながらほほを染めていました。
真面目でおとなしそうな女の子が、可愛い顔ですごい会話をするなと思いました。
後日、その当時の彼女とそのホテルに入ったのですが、何とSMホテルでした。
彼女はドン引き、異様な器具を前に、普通のセックスをして帰りました。
この頃から彼女との関係がぎこちなくなり、半年後に、
「私、変態行為が好きな人とは結婚できません。」
あのSMホテルが原因なのは明らかで、その原因の一端は妻にあると考えた私は、逆恨みして可愛い女の子だった妻を避けるようになっていました。

「私、何か嫌われるようなことしましたか?」
妻が短大を卒業した春休みに最後のバイトに来た時、そう言われました。
私は、SMホテルに張った後に彼女に振られたことを話しました。
妻は俯いて、
「ごめんなさい・・・」
と言い残して、去っていきました。

その年の夏、彼氏と破局した妻と街中でバッタリ・・・
「あっ・・・」
お互い気まずい雰囲気でしたが、年上の私は大人の対応で、
「ご無沙汰だね。元気だった?」
「彼と、別れました。」
「何でまた・・・」
「あのホテルで・・・私のエッチな格好を写メで撮ろうとしたんです・・・大喧嘩になって・・・よく考えたら、アン亜ホテルに連れて行かれたら、普通の女性は嫌がりますよね。私、本当に反省しています・・・」
大人しくて真面目そうな女の子がぺこりと頭を下げたとき、ゾクッとするほどの可愛さを感じました。
「まあ・・・今更だけどね・・・」
「本当に、ごめんなさい。何か、お詫びできることがあれば・・・」
「俺の彼女の席が空席になったから、君が座らないか?」
こうして妻との交際が始まり、2年後、私28歳、妻23歳で結婚しました。

妻の男性経験は21歳までに2人、セックスの回数は分かりませんが、その人数は多いでしょうか?
それとも、21歳で男性経験人数2人は一般的でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/10/24 14:47:05    (BJCPxwfd)
愛妻家の名が聞いて呆れる
6
投稿者:カス男
2017/10/23 16:54:49    (J1nwCF8s)
妻は22歳で出会ったときは、非処女でした。
経験人数は3人で、生でやったことないとか。

実際は、酔った時に爆弾告白。

セックスはスポーツ的だと思ってたから、短大の先生と学校の控室で初体験から
彼氏の居ない期間は、ワンナイトラブ。社会人になってからは会社の男ども多数。
取引先の男ども。

軽く30人とは遊んだらしい。

生中出し、口内射精、精飲、青姦、カーセックス、SMと経験豊富。

まあ、それでもいいけどね。
5
投稿者:(無名)
2017/10/21 15:37:05    (OLM8dOIE)
>>4
大いっていうかそれっきゃない
4
投稿者:(無名)
2017/10/21 12:20:51    (DYeKnZ8S)
最近、妻の元彼がドータラコータラってスレが多くない?
3
投稿者:(無名)
2017/10/21 08:11:16    (XuSi2Ol6)
底の浅い男だね
2
投稿者:X ◆rd0OkBKKl6
2017/10/20 21:29:09    (MHsLSihS)
21歳で2人。少ないのでは。
主さんは 結婚まで何人の女を抱きましたか?
1~2人では。??
そうやって自分の妻になった女性の過去が気になるのは
自分の経験が少ないのでは。。
それとも寝取られ願望?
良かったら 貴方の可愛らしい妻に
私のP19cmをぶち込んで 淫乱女に調教しましょうか?
貴方の目の前で。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。