ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/12 05:56:29 (IlawDczv)
昨日、嫁が女友達とテレビ電話をしてました。
すると私にチンを見せてあげてと言ってきました。
嫁は私のチンを他の女性に見せるのが刺激なのかなぁ
と思い、言われるがままに見せつけてやりました。
すると女友達はスクリーンショットを撮りオナネタ
に使うと言っていました。普段おとなしい嫁…
初めてこのような行動をされ戸惑っています。
嬉しいようなぁ悲しようなぁ…
一応嫁は旦那のチンを見せた事は嫉妬してるようです。
現在、生理なのですが先ほど私が寝てる時に触って
きていました。今後どうなっていくのだろう?
女性で同じ性癖を持つ方いましたらアドバイス下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けん
2017/10/11 16:09:19    (1SMfb2c8)
羨ましいです
うちの嫁もそんなエッチな事言う女になってもらいたい
3
投稿者:チコ
2017/09/17 16:31:28    (rEAY/wvm)
私はモテない女で、23歳で夫が初めての彼氏でした。
私が25歳で結婚できるとは思わなかったから、結婚後は、結婚したことを自慢したくて夫のペニスを携帯で撮影して職場の独身女性に見せていました。
勃起させたり、撮影は難しかったですが、射精している瞬間なんかみんなびっくりして見てました。
2
投稿者:なつ
2017/09/13 04:30:41    (ae6P2zeu)
女友達も加えての3Pに発展すればいいですね
女性で寝取られ願望ある人は少ないから
そこまで至るのは難しいかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。