ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/10 19:52:26 (TTSu.r/.)
会社の受付嬢をしていた妻は、我が社の「倉科カナ」と呼ばれた会社のアイドルでした。
社内で一番のイケメン元彼が二股騒ぎを起こして別れた後、元彼が転勤で本社を去ってから言い寄った私と付き合い始め、交際1年半、私29歳、妻26歳で結婚しました。

結婚から2年、間もなく出産で退社するというタイミングで、妻の元彼が出張で本社にやってきたのです。
「俺のお下がりと結婚したんだってな。あいつは俺のチンポが好きだったんだぜ。本当は俺と結婚したいって言ってたんだぜ。俺の子供を産みたがってオマンコおっぴろげてたんだぜ。フェラも自分から進んでしたし、オナニーショーも見せてくれたし、エロい言葉言われながらチンポぶち込まれるのが好きだったんだぜ。どうだい?俺の使い古したオマンコは?」
ぶん殴ってやろうかと思いましたが、グッとこらえました。
「ま、俺のお下がりはあいつだけじゃないけどな~。もっとも、あいつも処女じゃなかたから、俺も誰かのお下がりを抱いていた事になるんだけどね~」
その時、私を押しのけて横から妻が割って入り、元彼にビンタを喰らわしました。
「元々非処女のヤリマン女だったじゃねえか!本当の子と言われて怒ってるんじゃねえよ。ハラボテの中身も誰の種だかわかったもんじゃねえぞ!」
と言い捨てて帰っていきました。

その後、可愛い女の子が生まれて現在3歳ですが私の小さい頃と似ていますし、茶碗などの持ち方の悪い癖もソックリで、私が母親から叱られたと同じように妻に躾けられています。
似ているところが悪いところというのが癪ですが、娘は間違いなく私の種です。
しかし、妻の元彼が言い放った言葉は、今でも私を悩ませています。

 妻はイケメン元彼のお下がり・・・
 妻はイケメン元彼のチンポが好きだった・・・
 妻は本当はイケメン元彼と結婚したいって言ってた・・・
 妻はイケメン元彼の子供を産みたがってオマンコおっぴろげてた・・・
 妻はフェラも自分から進んでして、オナニーショーも見せて、エロい言葉を言われながらイケメン元彼のチンポをぶち込まれるのが好きだった・・・
 妻はイケメン元彼の使い古したオマンコ・・・

妻は積極的にフェラすることもありませんし、オナニーショーなどしたこともありません。
私のペニスで掻き回されるのは大好きですが、エロい言葉など逝ったこともないし要求もされません。

 イケメン元彼が初めて妻を抱いたとき、既に処女じゃなかたから、イケメン元彼も誰かのお下がりを抱いていた・・・

倉科カナさんに似た可愛い女性ですから、若い頃からモテモテだったと思います。
男と女がすることはだいたい同じ、夫婦のとのセックスと、何人いるか知りませんが元彼達のセックスも大差ないと思います。
元彼に足を大きく拡げられて、ヴァギナ丸出しでクンニされて悶えたでしょう。
ペニスを深々とヴァギナに突き立てられながら、元彼の背中に腕を回して狂ったように舌を絡めあったでしょう。
伸びをするネコのように突き上げたお尻を掴まれ、背後からズボズボ抜き差しされたでしょう。
元彼に跨って、突き上げられた元彼の動きに合わせて腰をくねらせ、乳房を揺らしたでしょう。
その乳房も鷲掴みにされて、乳首にむしゃぶりつかれたでしょう。
妻のヴァギナ突き上げる元彼と愛液を噴きあげながら仰け反った若かりし妻の姿は、容易に想像ができます。

妻は、あんな男に股を拡げて恥ずかしい体勢でペニスに蹂躙されて喘いでいたのかと思うと、やり切れません・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2017/09/28 10:27:52    (28D7RDwB)
初めまして。こんにちは。

文章を拝見しました。元彼にあそこまで言われ良く我慢しましたね。でもそこに割って入った奥様に感激しました。主様を好きだから出来る行動ですよね。かなりの勇気が必要だったと思います。その行動に感謝の言葉をかけてあげましたか?
それは、絶対に必要だし、奥様も知られたくない事をばらされて傷付いていると思います。
主様も同様だと思いますが、奥様を愛してるなら感謝の言葉は不可欠で、そこから今後の生活にも影響すると思います。

私の場合は、誰に抱かれたとか、経験人数は余り気にならず、どんなHした事あるかとかそっちが気になります。癖です(笑) 妻にも聞いたことありますよ!

ナンネットを知ってるならもっとワールドを一緒に楽しみませんか?
9
投稿者:(無名)
2017/09/18 09:05:33    (M9L.rmTn)
気持ちわかる。
元彼というのは、自分が抱いた嫁さんより若く、或いは幼く、初々しい女体を堪能したわけだからね。
8
投稿者:ます
2017/09/17 21:58:05    (jY4PPB1N)
気にしないで良いと思いますよ。
奥様が貴殿のテクニックに不満と公言されるのなら少し場合は変わりますが、貴殿との愛のある家庭に満足なら過去など過ぎ去ったものであって元カレのヤリチンさんには未練すらないはず。
貴殿は貴殿の行く道を、己が道を、己が技術を信じて全うすれば善し。
即ち夫婦円満、家庭円満でありまする。

また奥様に不満が出たならばそれはそのとき対処するべし。ですぞd(⌒ー⌒)!
つまりは今起きていない問題を危惧して、あらぬ不安を抱くことこそが、そのヤリチンの思う壺ではなかろうかと思われる。
誇りを掲げられよ!
7
2017/09/13 16:28:52    (Iyk.G.ke)
気にしない気にしない。
孕ませたあなたのかち
6
投稿者:(無名)
2017/09/12 18:30:10    (gZC..c6h)
非処女なら
痴態の披露
当たり前
誰でもマンコ
ホジらばヨガる
5
投稿者:湘南太郎
2017/09/11 18:39:01    (6.5SKfaj)
これってネタ振り?

もしこれが実話としても
今頃ぐちゃぐちゃ言って何になるん!?

奥さんを労ってあげましたか?
奥さんが可哀想なだけやで。

スレ主と元彼の性癖と
テクニックの違いで

スレ主さんが知らなかった奥さんの引き出しを教えて貰ったんやから
今後奥さんと実践したらもっと仲良くなると思うけど!?



4
投稿者:マメ男
2017/09/11 17:22:56    (Fp5xtR7P)
俺はイケメンではないが、元来マメな性格なので女性を口説くのは得意だった。
大卒で入社以来、30歳で嫁と付き合うまで、社内恋愛は3人と経験した。新人の23歳から24歳までは同期と、24歳から26歳までは生娘だった高卒新人と、27歳から29歳までは4歳年下のキャリア女史と付きあった。
同期とはお互いの気持ちが冷めて別れて、生娘新人は彼女に私より好きな人ができて振られて、キャリア女史は海外勤務になって別れた。キャリア女史のその後は知らないが、ほかの2人は結婚してスレ主の奥さん同様に出産退社した。
元カノ達とはかなり破廉恥な行為もしていたが、それを別れた後に口にするのはルール違反だと思っているから一切言ってないし、元彼だなんて名乗ることさえしない。素直に元カノ達の幸せを祈ったさ。
スレ主の奥さんの元彼は相当奥さんに未練があるんじゃないかな?倉科カナ似なんて、可愛い小悪魔タイプの奥さんなのかな?まあ、最後に結婚した奴の勝ちなんだから、気にするな。
3
投稿者:(無名)
2017/09/11 11:55:47    (XKg9QFZi)
そのペラペラ喋る男!超最低だな!許せん!
安心しろ!天誅を加えてやる!


2
投稿者:(無名)
2017/09/10 21:12:53    (V4qL2x2g)
憎たらしいやっちゃな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。