ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/09 21:00:42 (9AkRjP.A)
普通って言葉…。
当たり前に使われている言葉なんですが、時と場合によっては全く理解できないことがあるんです。
先日も夫と話をしている時に、頻度の話題になったのですが、夜の頻度のことです。

普通はこんなものだ。
普通の主婦はそんなことは言わない…。

普通って何なの?
誰が普通って決めてるの?
それってあなただけの意見じゃないの?

抽象的なお話しではうまく伝えられないと思いますから、具体的に説明します…。

何かの雑誌に夫婦生活の回数が、年齢層別に分けて書かれていました。
夫の意見は先に書きました普通はこんなものということでしたが、平均ってことは当然少ない人も多い人もいるわけですから、普通って言っても多い人は自分は普通だと思っている筈ですし、少ない人も同じ気持ちじゃないのかしら?
結局普通って何?

もう一つは…。
恥ずかしい話のしますが、最近よそのご夫婦のことがすごく気になるんです。
皆さん家ではどんな風に夫婦生活を営んでいるのかしら、他人の夜を覗いてみたい…。
そう言った私に向けて夫が言った言葉が、普通の主婦はそんなことは言わない…だったんです。
私は普通じゃないんですか?
どなたか私に教えて下さい。。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ます   mas.mas. Mail
2017/09/17 22:13:36    (jY4PPB1N)
こんばんは。
普通…なにがノーマルでどこからアブノーマルなのか。
そのラインを引けるのは紀さんしかいないんですょ。他者(ご主人を含めて自分以外の)のラインは受け入れられる場合と、そうでない場合とが必ずあります。

普通とは自分が考える他の人はこのぐらいっていう尺度なんです。
でも、自分の家庭なのだから他の人は関係ありますか?普通に合わせないといけない規則がありますか?
sexの頻度が過剰(仮の表現として)でも良いじゃないですか。誰が咎めるんです?笑

普通とか異常とかって言葉にとらわれないで夫婦のルールをきちんと話されることが一つの手段かと思われます。
場合によってはご主人の意見と紀さんの意見が相入れない場合もあるとは思うのですが、その場合はまた別の問題でしょう。。。
12
2017/09/13 16:42:47    (Iyk.G.ke)
うちの女房も普通をよく使います。イラッとしますが反論はしません。
普通はその人の尺度であって、ほんとの普通ではないのです。
エッチが好きな人の普通は週5が普通であってもいいのです。
普通の主婦も居ません。旦那の理想でしかありません。
私は普通の夫ですが、エロサイトに出入りしてます。(笑)

11
投稿者:ひろ
2017/09/13 04:42:47    (ae6P2zeu)
紀さんが俺の嫁さんで、他人の夜を覗いてみたい…とか言われたら喜んで相互鑑賞とかセッティングするのにね。
そしてあわよく行けば夫婦交換まで・・
内の嫁は堅物なのでそういかう方向に全く興味持ってくれず困ります。
10
投稿者:変態の人
2017/09/11 00:55:15    (vxN35PYO)
変態の私が言うのもなんですが!
50%が普通ですね、だから普通は正論また正解と言う人もいます
普通に学校出て、普通に会社に就職して、普通に結婚して、普通に子供ができて!
「普通」を論議をして出た結論も“50%”です、「普通」ですからね

紀さん、夫婦が気づく前に心が離れ、お互いの関心が、あまりにもかけ離れていますね
愛を誓って結婚、しかし結婚する事で、今まで見えなかったのが見え
多くのデメリットを受ける事になった紀さん!
変態サイトナンネにスレをあげ、家庭壊さず一時の危険な香りが欲しく
軽い感じのセカンドパートナーとの“愛なしセックス”したいて思うのは
『普通』の感情なのではないでしょうか!
最後に・・・・・!
自分だけの人生を、自分が決めて、自分が作って、自分で歩むのが自然と思いますよ
9
投稿者:(無名)
2017/09/10 16:31:43    (LU0naMAP)
性欲の相性が合わないのですね! 外で処理してみたら?
8
投稿者:ゆーま   20090327
2017/09/09 22:46:13    (RLO128zn)
ありがとうございます。
分かりやすく説明できてたか不安だったので嬉しく思います!

あら、そっちの不満だったんですか(笑)
それは失礼してしまいましたねm(__)m
誤解しておりました(笑)
と言うか自分と重ねてしまったのかも…。

僕の夫婦はしたい夫としたくない嫁でしたので…。
話はそれるかもですけど積極的な奥さまがただただうらやましいです。
旦那さんが乗り気じゃないのは倦怠感からなのか奥さまに魅力を感じなくなったからなのか。
そう言うところも含めてやはり話し合いなのかなと思います。





7
投稿者: ◆nCmcDecEHI
2017/09/09 22:10:59    (9AkRjP.A)
4・としさん
ありがとうございます
私の味方が増えたようですごく嬉しい
6
投稿者: ◆nCmcDecEHI
2017/09/09 22:08:49    (9AkRjP.A)
3・ゆーまさん

ありがとうございます
あなたのご意見とても解りやすくて嬉しく思いました

ただ一つ…
どこかで誤解を与えてしまいました?
回数の不満は私の方なんです(恥)
5
投稿者: ◆nCmcDecEHI
2017/09/09 22:02:55    (9AkRjP.A)
2ー無名さん

ありがとうございます
そんなに気が合わない訳でも無いんです
この時はたまたま食い違いがあって
私自身が感情的になっていたのかもです
4
投稿者:とし   toshikun794
2017/09/09 21:54:38    (J450hKCp)
こんばんは
普通はこんなもの
普通の主婦は…
とはご主人の考えの押し付けですよね
ご主人は現状の満足しているということなのでしょう

普通 という言葉にとらわれず
ご夫婦の気持ちがひとつになるといいですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。