ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/07 21:11:22 (HjNcPxHZ)
俺が新婚の29歳の時、同僚の披露宴に行って驚いた!
ウェディングドレスを着ている女、昔ハメた女だった!
初めは気づかなかったけど、新婦の生い立ちを写し出したスライドで、高校のセーラー服姿の新婦が写ってびっくり!
新婦を見ると、なるほど面影があった。

俺は大学時代は東京に出ていたんだけど、長い休みには帰省してた。
3年の夏休みに帰省した時、愛知から帰省していた高校の友達が女子高生を2人ナンパしたから付き合えとメールしてきて、行ったらモノホンの女子高生だった。
「夏の恋人になろうぜ!」
なんて言って、ラブホに連れ込んでハメまくった。
女子高生は2人とも可愛いかったけど、ちょっと足りない感じの女の子で、当然どちらも非処女だった。
お互い相手を交換して日替わりで楽しんでたが、夏休みの後半、1人が家族旅行で5日留守だったから、俺と友人2人で残った女子高生と3Pした。
片方がハメてるとき片方が携帯で動画撮影したりして、モノホン女子高生のセーラー服セックスAVの出来上がりだった。
その3Pした方が新婦だった。
俺が大学3年のとき彼女達は高校1年生だったから、新婦は24歳ということになる。
新郎の同僚は、新婦が高校1年ですでに非処女だったことを知ってるのだろうか?

披露宴見てて不思議な気持ちだった。
自分のチンポでマンコを掻き回されてヒィヒィ言いながらヨガってた女子高生だもの。
ウェディングドレスもいいけど、セーラー服の上だけ脱がずに3Pしてた動画も良かったよ。
ハメながら、少しずつセーラー服をまくり上げてオッパイ露出させていくのも一興だった。
あの時の少女がウェディングドレス着てると思ったら、勃起してきちゃったもんね。

二次会に行って、私服に普通のメイクの新婦見たら、ウェディングドレスの時よりはっきり面影が残ってたけど、お互い8歳も年をとったから新婦は俺に気づいていないようだった。
ウェディングドレスのときよりリアルにハメハメしてる時の姿が頭に浮かんじゃった。
あの時はまだ処女を失ってそれほど過ぎていなかったんだと思うな。
マンコも綺麗だったけど、夏休み中ヤリまくっただけじゃなく、5日連続3Pしてたくらいだから、ドドメ色のマンコなんだろうな・・・なんて思ったらまた勃起してきちゃった。

帰宅して、そういえば嫁と新婦は同い年だって気づいたら、清純そうな美形だったけど22歳で非処女だった嫁も、もしかしたらセーラー服でハメハメしてたんじゃないだろうかなんて想像して、またまた勃起して嫁を押し倒して下だけ脱いでハメちゃった。
しかし、女ってのは、破廉恥な過去を隠して結婚するんだなって、恐ろしくなったよ。
嫁は短大1年で初体験したって言ってたけど、清純派美人の嫁はもっとモテたんじゃないかって、今更心配になってきちゃった。
う~ん・・・悩ましい披露宴だったなあ・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ぱよち~ん
2017/09/08 23:30:44    (oWYhCS1b)
あまり、ほじくらない方がいいよ。
俺が嫁と結婚したのは、嫁母の奨めがあったから。
嫁母が進めてくれたのは、損方が俺と嫁母の会う時間を増やせるから。
で、マスオさんしてるが、嫁父さんと仲良くなって、釣りに行くようになったら、嫁母さんとの時間が取れず。
結局、あまり嫁母さんとは、年に一度くらいしかつながらず。
でもそれが、皆の幸せになっているよう。
秘密は秘密で、そっとしとくのがいい。
2
投稿者:(無名)
2017/09/08 17:45:22    (dEUHf2ET)
どんな女だって、若気のいたりでオイタをする事はありますよ。
スレ主の奥さんだって、スレ主に言えない淫らな過去の一つや二つあるはずです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。