ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

結婚前の妻のポラロイド

投稿者: ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2017/09/05 00:20:58 (7GvxdGgo)
妻41歳Mが昔の男に撮られたポラロイドを見つけました
温泉でポーズをとってました。全裸で。。
なぜか妄想して興奮してしまう。
数枚でしたが若い時の妻を見て相手とのSEXを考えてしまう

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2017/09/10 16:34:48    (LU0naMAP)
デリカシーの無い女って 居るのよね!過去の思い出とか言ってね!
12
投稿者:(無名)
2017/09/10 10:53:32    (JA/WBiFu)
10と11は同じ人間でおそらくスレ主の自演だろwwwwwwwww
11
投稿者:えいこ
2017/09/09 23:42:02    (sFzYqotn)
恥ずかしい話ですが、若い時のきれいな身体を、残しておきたいという希望は、若い女性なら誰でも持っているのでは。
お腹も出て、お尻も垂れ下がってきた今となっては、よけいにそう思います。
自分の裸を、写真に残すなんて、私も恥ずかしくて人には言えなかった。
それで結婚した後。恩師に頼んで、裸の写真を撮ってもらました。
もちろん交換条件で、その時の一回限りということで、恩師に抱かれましたが。

抱かれたことは、当初は夫に申し訳ないと思い、その分夫に随分と奉仕しました。
その意味では好い新妻だったと思います。
もうとうに亡くなった恩師に、抱かれたことは覚えていても、抱かれたときの感触はまったく覚えていないません。
今残っているのは、色あせた写真だけです。

10
投稿者:おそそ
2017/09/09 23:29:34    (sFzYqotn)
実は、夫から写メ取りたいと言われたことがあります。
恥ずかしいから嫌、と言って断りましたが。
でも、彼との写真は、恥ずかしいとは思わなかったな。

事情があって、別れることにしたとき、
初めて自分の身体を許した彼との思い出を残したくて、
カメラの前で股を開いて、そのうえ指であそこを広げて。
それから彼も残そうと思ってくれたのか、
指を使ったり、彼のものを挿し込んでくれたり、
そして最後のセ○○スはゴム無しで。
あそこの孔から性の液が漏れ出てきたところまで、
一連の写真は、彼とつながっていた過去を、鮮明に思い出させてくれます。

でも夫さんとの時は、自分の痴態を曝すようで、恥ずかしくて断ってしまったの。
ベッドの上では、夫さんの希望するまま、舐められても指で広げられても、ただ嬉しいだけなのに。
後ろからされたり、上から跨いでしたり、夫さんのを咥えてゴックンしても平気なのに。

夫さんからはもう互いに隠すことは無いんだから、写真ぐらい平気でしょ?と言われたけど。
でも、毎日顔を合わせる人だから、恥ずかしいことはしたくなかった。
写真撮られるのと、指で嬲られ肉棒で貫かれる、ということも、思い出したときは恥ずかしいんだけど、
でも、それ夫婦として当たり前の行為だし。

貴男も奥様に、写真撮りたいと言って誘ってみてはどうですか?
奥さん、喜んでにっこりしてくれるかも。
その時の様子、教えていただければ、今度夫から撮りたいと言われたときの、参考にさせていただけると、嬉しいな。

9
投稿者: ◆tr.t4dJfuU
2017/09/09 17:02:44    (QbXzkXvI)
宝物ですか・・・それは嫉妬の方が大きい・・・
笑顔が物語ってますよね
元彼の前で全裸で撮られてるのに笑顔・・・
宝物・・・そう思ってまた見てみます
ありがとうございます
8
投稿者:おそそ
2017/09/08 23:36:01    (oWYhCS1b)
私、彼との写真、持ってるよ。
捨てたくない、愉しい思い出だもの。
今の旦那と付き合う前だもの、悪いことしてるわけじゃないでしょ?
二乗があって、結婚できないと判ったとき、
お願いして私の裸、記念に持っておいてほしかったのと、私自身彼を忘れたくなかったから。
互いの性器と、互いにつながってるところ、彼に取ってもらった。
私の秘密の宝物。見つからないようにしてますけど。
7
投稿者:(無名)
2017/09/06 08:59:32    (CyInzZNu)
設定に難アリ
書き直して再提出のこと
6
投稿者: ◆tr.t4dJfuU
2017/09/05 15:31:35    (TiJT1iDA)
だから不思議だし、体や乳輪の色から
以前のものだと思います。
アルバムに重ねて入っていた普通の写真ではホテルでの写真は下着姿や風呂で胸が少し見えてる
写真もありました。写真屋も見てるのでしょうね

5
投稿者:(無名)
2017/09/05 08:05:03    (yTu2dGSf)
奥様は独身の頃のそんな危険な写真を持って嫁いできたってこと?
まさか結婚してからの浮気相手との写真を
隠し持っているなんてことないと思うけど
どっちにしても度胸のある奥様ですね
4
投稿者:(無名)
2017/09/05 05:55:07    (IpUfgiD6)
今度は男かw
結婚前の身の破滅に繋がりかねない写真を、
誰が保存しておくと思う。
妄想でももう少し練ってから書きなよw
前回みたいに削除して書き直しなw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。