ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/10 10:05:06 (Tdpuuvio)
妻は愛撫、道具が嫌いで、直ぐに私の物の挿入を求めますが、超早漏なのでいかせてやることができず、不憫に感じています。
同じようなセックスを望まれ、パートナーに満足させてもらっている女性はいるのでしょうか?
どのくらいの時間頑張れれば、いかせられるのかなあ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:湘南銀次郎
2017/07/15 10:59:38    (Cbv3kaC0)
玩具嫌いは理解できますが愛撫が嫌いな女人て珍しいですね!?

仮にもしそうなら
奥さんが可哀想ですね。

貴方の触り方や玩具の扱い方に原因が有るんじゃないですか?

触れるのも舐めるのも
羽根で撫でるようなフェザータッチで
優しく優しくされてみたら如何でしょうか?

奥さんと良く話し合い
奥さんの反応を見ながらされたらと思います。

前戯・愛撫で逝くように成れば貴方が挿入しても大丈夫だと思いますよ。

女人に依って違うから
奥さんと貴方のテクニック次第で
挿入時間は関係無いと思いますが!?



2
投稿者:(無名)
2017/07/15 07:31:26    (oS5z7VbA)
プロフ拝見しました。

豚は市場へ行け。市場ではイカせてくれる道具があるのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。