ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/01 20:02:12 (nFB44qcA)
同僚が下記の書き込みか何かをプリントアウトして、
「私の妻は処女だったから、これを読むと本当に賛同できるよ。」
と言いました。
私の妻も処女でしたが、だからと言って非処女を否定する気持ちも無いので、私の妻も処女だったとは言いませんでした。
なぜなら、私はお見合いでしか結婚できなかった男でしたから、結婚できたことのうれしさの方が大きかったからです。
一方、同僚はイケメンでモテモテ、奥様は9歳年下なんです。
さて、皆さんは下の文章を読んでどう思いますか?

非処女の膣は洗ったコップです。
「愛していれば処女かどうかは気にならないはず」
そんなことを言う女性にはこう聞いてみましょう。
「あなたは知らない男の精液が飲めますか?」
ほぼ100女性は「飲めない」と答えるでしょう。
次にこう聞いてみましょう。
「あなたが毎日使っているコップに知らない男の精液を満たして、
その後よく洗います。あなたはその洗ったコップで毎日水が飲めますか?」
90女性は「飲めない」と答えるでしょう。
女性にとっては昔愛した男の精液だったとしても、男からすれば
見ず知らずの男の精液です。
自分の知らない男の精液が流し込まれた膣を舐めることなんて
到底出来ません。
もちろん自分のペニスを挿入することも無理です。 誰かの精液が流し込まれた事実は消しようがないのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:湘南銀次郎
2017/07/14 21:27:44    (f5ITT0Es)
結婚出来て嬉しいと夫が思ってくれてるんだから
スレ主さんの奥さんは幸せを感じてると思いますよ。

幸せの定義なんて無いし
妻が幸せと感じてくれるのが一番でしょう。

スレ主さんの友達は奥さんがまっさらだったのが幸せなんでしょうね!?


後半文面でアレッとおもったんですが

男が女に入れた液で我々が出来てるんやし

産まれる時は男が入れた所を舐めながら出て来るんやけどね!?

今は切って出て来る子も多いが!!

友達はそれは大丈夫なんかな?

教えて貰わなくても男女関係無く本能的にあそこを舐めるんじゃ無いの?

ふるさとやから懐かしいのかな?




5
投稿者:ねこやん ◆32ANu3WmL2   nekoyaaan Mail
2017/07/14 20:05:40    (B88iqDQv)
男として自信が有るなら、「今までで一番最高」って女の子に言ってもらう心地よさを知らんのかな。

イケメンでモテモテかも知らないけど、セックスは弱いと見た。

男なら、オンリーワンよりナンバーワンでしょう。
4
2017/07/08 23:55:06    (V8TBSPG/)
イケメンのモテモテですか・・女を選べるのがすばらしいですね、まあ、良し悪しを選ぶのは誰でもあると思いますが、店先に並んだ、どれを取っても美味そうなリンゴを選択できるのがうらやましいですね。私なんか処女だろうが、子供何人下したマンコだろうが同じだもんね 気持ちがあれば良いんだよ!歳を取れば数こなしたぐちょぐちょで敏感でイキやすい簡単なマンコの方を選ぶよ!
3
投稿者:(無名)
2017/07/02 21:44:23    (Nrhcj.gU)
私なんぞは初体験の相手が処女でしたが、それ以降、妻まで7人連続非処女でしたわ~
2
投稿者:(無名)
2017/07/02 19:37:35    (MmWNdyar)
イケメンでモテモテ、奥様は9歳年下なら、本気でそう思うだろね。
練習用には非処女、結婚するなら処女が理想だが、イケメンでモテモテな男は、練習用にでさえ処女を平気で奪い、飽きたらポイだからね。
世の中は不公平にできてるんものだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。