ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻に嫉妬

投稿者:
削除依頼
2017/06/28 16:36:27 (p09DWG2u)
十人十色いろんな営みがあると思いますが、先日夜の営みの時の事です。私は妻の昔の体験談を聞いて興奮する性癖があります。先日も夜の営みの最中に妻の元彼との体験談を聞き興奮してました。その最中私が初めて知った元カレのことを妻が初めて明かしました。その元カレはエッチがうまくあそこも大きく私と比べられたようなきがしました。いつもなら興奮するんですが何故か嫉妬してしまいました。それから妻をだけません。そんな経験をした方おられますでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/06/29 17:57:42    (59V49D90)
ワシの女房は19で非処女だったわい…
女房の同級生の話によると、女房の初体験は中2で相手はセンコーだったとさ!
高校では毎年彼氏が変わっとった言うから、ワシは5人目なんやろな~
大して美人でもないのに19歳でメクレマンコだったわい…
6
投稿者:(無名)
2017/06/29 06:44:27    (kbv4pB0B)
あんた、実は結婚もできないでいるだろうw
5
投稿者:夫婦
2017/06/28 21:47:05    (hrbDqB5l)
お聞かせ下さい?
4
投稿者:こうせ
2017/06/28 20:50:10    (9r58BuBW)
同じような経験あります。おはなししませんか?
3
投稿者:**** 2017/06/28 20:45:06(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2017/06/28 18:50:43(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。