ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/18 21:09:08 (Pn3QQbUj)
中学時代、清純派の美少女だった妻をずっと好きだった。
会話を交わすだけでドキドキしていた。
気持ちを伝えることもなく、俺は男子校へ、妻は女子高へ進学した。

俺が高1の冬、妻が進学した女子高で教師が懲戒免職となった。
同時に、その女子高を転校した生徒がいた。
その生徒が妻であること、そして、その教師と妻が男女の関係になっていたことを知ったのは俺が大学2年の夏休みに帰省した時だった。
その頃俺は、上京してキャンパスライフを謳歌していた。
中学時代にあれほど惚れていた美少女のことなど忘れて、サークルの女子大生、バイト先のお姉さんや人妻さんなど、上京して覚えた女に溺れていた。
後輩の処女を奪っても、雑誌で読みかじった変態的な凌辱行為に喘ぐ痴態を楽しむだけで愛情を注ぐこともなく、ただ性欲に溺れていた。

東京に慣れてしまった俺は、卒業後に生まれ育った人口20万人に満たない故郷に戻らず、県内で最大都市の県庁所在地にある企業に就職した。
そこで中学時代に憧れ続けた美少女と再会し、再び恋に落ちた。
とても同じ年とは思えぬほど若々しく、中学時代のまま可愛い美少女と旧交を温めながら男と女になった。
憧れの美少女のマンコは、24歳までに何本のチンポを咥えたのか肉襞は薄紫、どんな弄られ方をしたのかクリは真っ赤に尖っていた。
見た目は昔と変わらない清純な美少女だったが、身体は24歳の大人の女、身を捩り俺が与える快楽を味わっていた。
「私ね、高校の頃、父の仕事の関係で県庁所在地に引っ越してきて、それ以来、この街の高校からこの街の短大に進学して、そのまま居ついちゃったの。」
故郷の街から県庁所在地まで電車で1時間、転校せずとも通えない距離ではなかったが、なぜ転校しなければならなかったのか、それは訊かなかった。

妻のアパートにあった高校の卒業アルバムは、故郷の女子高のものと違うセーラー服だった。
卒業アルバムの清楚なセーラー服美少女は、誰が見ても処女にしか見えなかったが、俺は妻が前の高校で何があったか知っていたから、妻が受けた仕打ちを想像できた。
エロ教師に言葉巧みに口説かれて、セーラー服を剥がれ、まだ幼い高1の女体を弄ばれたのだ。
エロ教師にひっくり返ったカエルのように足を開かれ、まだ誰にも触れさせてなかったマンコを舐められ、黒々としたチンポを問答無用に捻じ込まれ、
「ギャーッ!痛い!痛い!」
と叫びながら、処女を失ったのだ。
白いシーツにマンコから流れ出た血を眺めて、
「ウウッ・・・グシュ・・・ウウッ・・・グシュ・・・」
と泣いていたのだ。
卒業アルバムで微笑む若かりし妻の清楚なセーラー服姿の写真の胸の膨らみは、前の高校のエロ教師が鷲掴みにした乳房であり、そのエロ教師がむしゃぶりつき、舐め回した乳首なのだ。
紺色のスカートの奥にあるマンコは、エロ教師のチンポを深々と?み込み女の悦びを仕込まれ、掻き回され、淫汁を溢れさせながら痙攣し、ザーメンをぶちまけられたのだ。

俺に跨ってチンポをずっぽり咥えこんで、狂ったように腰をクイクイさせて仰け反る美しい妻・・・
四つん這いになって尻を突き出し、マンコもアナルも晒してチンポの出し入れにヨガる妻・・・
俺に抱き付いて、愛していると呟きながら俺のチンポを締め付けて愛液を噴く妻・・・
妻の痴態が物語る性の履歴書・・・

清純な美少女だった妻は、エロ教師に弄ばれて転校してきた妻は、この街の短大で、就職して、何人の男のチンポでその清純顔を歪めたのだろう。
妻が他の男に組み伏せられ、服を脱がされ、乳房を揉まれ、乳首を舐められ、マンコを晒し、肉襞に舌を差し込まれ、真っ赤に尖るまでクリを嬲られ、大喘ぎて悶絶したのだ。
妻のマンコは男のチンポを咥え込み、これでもかと突き立てられたチンポが奥に達するたび、妻は開いた脚をビクビクさせて、呻き声を絞り出して下劣な頂点を迎えたのだ。
その姿は、俺に初めて抱かれた時にはすでに完成されていた、妻のアクメのルーティーン。
今は二児の母になり、ご近所でも貞淑な美人妻と呼ばれる妻が長年トレースしてきた淫らなルーティーン・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/05/20 10:46:49    (QahyRem1)
今時、手付かずの女性と結婚するのは稀です。たいていはアラサー婚ですから、3~4人の男性の陰茎が膣内を高速で往復した経験がある使い古しの変色陰唇なのです。
問題は、結婚後に夫以外の陰茎を膣に受け入れるか否かでしょうね。
4
投稿者:クラスメイト ◆rGzsudDlxc
2017/05/19 22:28:17    (n/dLn2r2)
>美人すぎる女性に憧れるけど、手の届かない存在と敬遠し・・・

まさにそうだった。
女優級の美少女だった。
好きだけど、気持ちを打ち明ける目に諦めて、素直に彼女の幸せを祈る気持ちは一ファンの気持ちだった。
付き合えるなんて到底思っていなかった。

>強引な荒くれ者風の男性が、美人すぎる女性と付き合うという、光景が見られます。

今でもナンパされるほどの美人ですから、それはたくさんの男達に狙われて、マメで強引な男に組み敷かれて性の快楽に酔いしれた過去があっても不思議ではないだろう。
それが尻軽なのかはわからないが、それでも、今は俺だけの美人、俺だけの美しい身体だ。
もし不倫しているなら、その時は黙って別れを告げよう。
3
2017/05/19 16:17:13    (lfPmUbjb)
JS~JK、クラスには生まれつき、透明感のある全身美白の美しい面相は
必ず1人はいますね
美少女は外見が目立ち、クラスの男性たちからは片思いアイドル的存在です
エロい教師は地位や職権を利用し、美少女を騙すなどして、強引に肉体関係へ
あらゆる性感帯を刺激しセックスの悦びを、身体に刻み込むエロい教師が
発覚したのは、氷山の一角ではないでしょうか!
性のはけ口の美少女が卒業と同時に、その美少女がエロい教師に
後輩の美少女を紹介と永遠に続きます
教師となれば、学び教える頭脳はかなり高く、女性が求める欲望(性感帯)・・・・・!
例えば、膣の中の性感帯Gスポットや子宮口のボルチオ性感帯などの
あらゆる性感帯を把握し、セックス回数を重ねるごとに、新しい快感を与える
“興奮期、プラトー期、オーガズム期、回復期 ”の流れを把握し
オーガズム(イク)寸前で、焦らし責め、寸止め責めからの連続絶頂
四十八手を学び教え、飽きらない楽しむセックスをする
さらに、催眠調教を加えると、厄介な“異常性癖の人”は要注意です

 そういうわけで気になるのが、愛を誓って結婚した、主さんの美貌奥さんです
元教師に性の悦びを教えられ、卒業後 美貌を武器に複数の彼氏との交際
遣りたい時に遣れると言う、生活環境をしてきた奥さんは
果たして、1人の男(夫)で心と身は満たされているのでしょうか!
心は愛する夫、しかし 身は元教師や複数の元彼氏ではないでしょうか!
同窓会後に教師と元教え子の人妻が、ホテル街に行くのは良くある事です
最近、特に増えているのが、結婚後も元彼たちとの肉体関係が続いている事です
職場でも美人なのに警戒心のない、尻軽い女として弄ばれたでしょうかね!
魔性の美貌妻はどんな男でも誘惑して落とします そして、主婦と1人の女の
“2つの心”を持っていますよ
最後に、
『普通の男性は、美人すぎる女性に憧れるけど、手の届かない存在と敬遠し
強引な荒くれ者風の男性が、美人すぎる女性と付き合うという、光景が見られます』
・・・・・と妄想でした
2
投稿者:(無名)
2017/05/19 12:31:10    (p86M9hM4)
幼気な体を弄ばれた中古マンコを奥様にされたのですね?
色んな男のチンカスが付いたマンコのクンニは美味しいですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。