ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/12 10:51:29 (CprsFcMl)
夫婦でSMクラブへ行ったことある方いますか?
体験談を聞かせて下さい。
私の願望は、妻が女王様に調教される姿を鑑賞することです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:匿名
2017/06/03 20:20:21    (ihuCE4qz)
こんばんは!

うちは浩二さんのお宅とは若干違いますが、私が妻が調教されるところを見たい願望があって、ネットで知り合って

信頼できるSの方に妻の調教を依頼したことがあります。

その方は男性だったのですが、妻は当時41歳、三児の母で体型も崩れていましたが、妻の体力の限界まである意味芸術的

に調教していただきました。

浣腸プレイもやっていただいたのですが、夫の私でも敬遠するようなプレイ後の汚物処理もその方がやってくれ、プロの

仕事だなと感心しました。

S嬢の方にお願いしたことはありませんので参考にはならないですが、浩二さんの奥様はお幾つですか?あえて歳下の女王様

に奥様を苛めていただくのもいいと思いますよ。
6
投稿者:浩二
2017/05/13 12:38:35    (0fQRNvC1)
こんにちは。
月一回程度ですが、目隠し、縛り、電マ責めをメインにホテルへ通っています。

言葉責めが苦手ですね~

5
投稿者:こう
2017/05/13 12:37:12    (Kv2SrJNX)
SMルームは言ったことはありませんが、カップル喫茶、ハプニングバーには何回かあります。その話で良ければ連絡くださいませ。カカオktkt5959
4
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6   kuon1025
2017/05/13 08:42:15    (kE6NffMG)
こんにちは。
普段から、ご夫婦でSMプレーを楽しんでいらっしゃるのですか?
3
投稿者:浩二   026390 Mail
2017/05/12 11:57:18    (CprsFcMl)
普段は私がSですが、妻が女王様に調教される姿を見たくなりました^_^
2
投稿者:たつや
2017/05/12 11:23:58    (jnHp058e)
MM夫婦ですか?(^^)
イイですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。