ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/13 19:22:24 (fAni0ZAd)
俺が26歳の時に出会った嫁は23歳だった。
都会の大学を出て田舎に戻ってきた嫁は、地元の大学出の俺の目には女優のように美しかった。
淑やかな身のこなし、清楚な美形、気立てのいい性格・・・ああ、こんな女性と結婚出来たら・・・と願いダメ元で告白した。
「え?はあ・・・私で良ければ是非・・・」
天にも昇る気持ちだった。

23歳の清楚な美形のマンコは縮れた茶色いヒダで覆われ、クンニに蕩けていった。
舌をカリに絡めたフェラは絶妙で、チンポの扱いに優れていた。
美しい清楚な女が見せた悩ましい嬌態に夢中になった。
俺28歳、嫁25歳で結婚、自慢の清楚美人妻を見せびらかすような披露宴で、男共の羨望の眼差しに酔った。

夫婦になって、喘ぎ乱れる嫁の痴態をを冷静に見て、俺が出会うよりもっと若かった女子大生だった頃の嫁と、何度もセックスした男達の存在に気付いた。
その男達と嫁との淫らな交尾を思い浮かべたら、心が張り裂けそうになった。

特に、嫁の処女を奪った男・・・
女子大生だった嫁が初めて大都会に身を置き、田舎から出てきた清純娘が言葉巧みに口説かれて、まだ幼差を残した10代の嫁が、初めて身体を許した男に心底嫉妬した。
その男は、嫁の処女喪失の一部始終を一生忘れないだろう。
初めて男にマンコを見られて、顔を真っ赤にした女子大生だった嫁。
男にマンコを舐められ、恥じらいながら濡れてしまった女子大生だった嫁。
マンコに突き立てられたチンポがメリメリと突貫していく・・・
「ウッ!ギャアッ!・・・・い、痛いっ!・・・・」
大学1年生、まだ18~9歳の清純美少女の処女喪失に興奮した男は、痛がる嫁にお構いなしに、パンパンパンと腰を振り、ズコズコと血まみれのマンコを抉っただろう。
「い、痛いっ・・・痛いよ・・・」
そんな嫁のウブな身体に、ドピュドピュドピュピュピュ~~~っと射精し、勢い余って嫁の顔にも精液がベットリついて、
「ウエン・・・ウエン・・・ウウッ・・・」
と破瓜の血が付いたシーツを見つめて泣いただろう。
そして、その男のチンポが嫁の処女膜を貫いたその瞬間の感覚は、今でも忘れないだろう。

嫁は、幼さを残した美少女顔で、女の悦びを教えられていったのだ。
やがて、清純派清楚に、美少女は淑女になっていくにつれ、いろんな男の味比べをして、やがて故郷へ戻り社会人となり俺と出会ったのだ。

俺は、嫁の元彼達のお古を貰ったのだ。
俺が心から愛する嫁の心の中には、初めて嫁を貫いた元彼のチンポの思い出がいつまでも消えないだろう。
そして、初めてのエクスタシーをくれた元彼のチンポの感覚も残っているだろう。
俺が初めて見た時には、縮れた茶色いヒダで覆われていた嫁のマンコだが、もっとピンクでクリも剥けていない純情なマンコを楽しんだ元彼がいたのは事実だ。
俺は、嫁のそんな純情マンコを見た事はない・・・
こんな酷な話は、非処女の嫁を持つ男達の共通の悩みではなかろうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/03/16 16:24:26    (r2Ik74IA)
ストーリーを変え名前を変えご苦労様です。
すぐにこの人だってわかりますよ。

6
投稿者:新米パパ
2017/03/15 07:35:28    (c1qXdpv2)
私28歳、妻25歳で結婚して2年、昨年、子供が生まれました。
私の妻も23歳で非処女でした。大人しくて真面目な妻は恋愛にも真面目に向き合い、婚姻届を提出するまでコンドームをしないとセックスさせてくれませんでした。私は、生でもOKだった元カノ達より、かえって好感が持てました。
私は、自分もかなり女性経験が豊富なので、妻の性体験人数を気にする資格はないと思っていますので何人でも構いません。恋人時代、私に対してどんな恥ずかしい体位でも受け入れてくれた妻ですが、コンドームだけは絶対条件でしたから、前の彼氏にも同じであっただろうと思います。妻の元彼は、妻の身体を気遣って避妊に気を遣う男性だったのだろうと思うと、そんな元彼にだったら、妻も抱かれて幸せだったろうなと思えます。
婚姻届けを出した日、初めて生でセックスしたとき、
「コンドーム無しだと、あなたを直接感じて凄く幸せだし、気持ちもいいのね。やっぱり、セックスは結婚して、安心して生でしないと本当の良さは分からないのね。」
と言いました。その1か月後、新婚旅行先で初めて妻が逝きましたから、やっぱり結婚して生セックスがもたらした妻への刺戟は相当なものだったのでしょうね。
5
投稿者:真実の口
2017/03/14 17:30:04    (VRSMyCbj)
スレ主様の奥様は、ドコの馬の骨だか知らない男に乳を揉まれて、陰核をしゃぶられて、陰茎で処女膜を破壊された過去があります。
奥様はその男の陰茎を咥えて、男の気持ちよ良さそうな顔を見上げて喜んだのです。
奥様が陰茎を咥える姿を見て、その男は征服感に満足してドヤ顔になるのです。
奥様の膣は陰茎で掻き回され、その男の思うがまま、様々な体位に変えられ、愛の名のもとに膣内に精液をぶち蒔けられたのです。
男が満足して一服しながら、グッタリする奥様の膣穴から垂れてくる精液を自分のベッドが汚れるから仕方なく拭いたのです。
想像してみてください、これがスレ主様の奥様の過去の姿です。

そして、スレ主様に嫌われたくない一心で、さりげなく元彼を思い出しながら演技で喘ぎ声を出している奥様が、現在のお姿です。

4
投稿者:(無名)
2017/03/14 07:44:27    (ZuyQ1zPa)
この手の妄想する人にとって結婚ってセックスだけみたいね
3
投稿者:無名
2017/03/14 01:20:01    (25jnTgNQ)
身体の純潔より奥さまの心の純潔を大切に、
2
投稿者:(無名)
2017/03/13 19:55:25    (MHgRHZ4K)
阿呆やな!
逆に考えろ!
夜伽の技を自分の為に仕込んでくれた元彼達に感謝しろ!
お陰で気持ちの良い尺八して貰ってんだろ!

そう思えないなら慰謝料払って離婚しろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。