ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/25 00:55:17 (YFEyI8Q6)
妻は友達とバイクでツーリングに行く時は
ライダースーツを着て行きますがライダースーツの
下は下着だけです。
下着と言ってもヌーブラにTバックです。
女性ってライダースーツを着る時は下着だけでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:名取
2017/02/10 22:58:32    (7G5riviW)
妻は普段でもレザーが好きで夏はレザーにミニスカ
冬になるとレザーのミニスカスーツで会社に
出掛けて行きます。
バイクに乗る時は真っ赤なライダースーツに真っ赤な
フルフェイスのヘルメット姿で出掛けて行きます。
ライダースーツって身体の線がモロに出ますね。
バイク仲間とツーリングに行く時は毎回妻を先頭に
走らせて4人の男どもが後からついて行く様です。

13
投稿者:昔ライダー
2017/02/10 10:52:18    (AZny/nme)
バイクに乗る人は基本的に自己顕示欲が強く、見せたいし見られたい。カッコいいと言われたい。特に女性ライダーはそんなんの集大成。ライダースーツは革ですが、普段着で革着るのはなかなか勇気要る。ライダースーツは必需品。インナーをたくさん着ると体の動きが悪くなる。ヌーブラとティーバックの奥さんは正解。病気にならなければ男ライダーどもにやられた方が良い。名取さんとも楽しまれてるなら言うこと無いですね。事故だけは気をつけてください。
12
投稿者:名取
2017/01/30 23:12:39    (HCMs95U2)
妻との野外性交は夜の浜辺ですが夏によく
行きますね。
満天の星空の下で潮騒の音を聞きながらする
性交はロマンチックで最高です。
雨の日にも良く行きますが雨のシャワーに
打たれてする性交も気持ち良いですね。
妻の快楽の声も波の音にかき消されますから
大きな声を出しても恥ずかしくないと妻は
よく言ってます。
毎回中だしさせてくれるので嬉しいです。
でもその時は妻のランクル(ランドクルーザー)で
行きます。
11
投稿者:バイク好き
2017/01/30 15:07:01    (p23WkRPM)
エンジンからの振動が強い「スーパーフォア」
良いバイクに乗ってます
強すぎる振動や響きが股間辺りにきて
奥さんは性的興奮して濡れていると思いますよ
股間吸収パッドは必要品です
奥さんとの野外性交を知りたいですね
10
投稿者:名取
2017/01/30 01:05:03    (HCMs95U2)
妻は今、ホンダCB400スーパーフォアに乗って
ますが時々後ろに乗せて貰いますが後ろから
妻の胸に手を回して暖まると妻に感じちゃうから
胸は止めてと言われます。
野外性交もよくしますよ。
9
投稿者:名取
2017/01/30 00:06:13    (HCMs95U2)
妻はホンダCB400ス-パーフォアーに乗って
ますが時々後ろに乗せて貰いますがその時
妻の胸に手を回して暖まると感じちゃうから
胸は止めてと言われます。
野外性交は今でもよくやりますよ。
8
投稿者:新型バイク
2017/01/29 10:40:29    (v9BeZRgQ)
主の旦那さん 2人乗りは興奮すると止まりません。
私事ですが夫婦でツーリングに参加した奥さんが
俺の新型バイクに興味を持ち見ていました。
「乗りますか?」と言ったら旦那さん承認で
「お願いします」と俺の後ろに乗った。
俺の体と奥さんの体は若干隙間があったが
走り出し旦那さんが見えなくなると
俺の背中に奥さん柔らかい乳房が密着状態
「奥さんに運転しますか?」と言ったら
即答で「はい」俺は奥さんの後ろに乗り
巨大化した竿を奥さんの腰の後ろ密着させたら
奥さんは嫌がらず「あははっ」と笑った。
調子に乗り手の平を腰から太もも辺りを摩ると
「あはははっ」とただ笑っているだけ
その後 メールで親睦を深め
奥さんと極秘のツーリングして野外性交。
7
投稿者:(無名)
2017/01/28 07:28:02    (uZzkCyYN)
>>2 わかったろう?
6
投稿者:名取
2017/01/27 23:46:00    (E0Sz/T.M)
妻も時々1泊でツーリング仲間とツーリングを
兼ねて旅行に行く事がありますが妻も4人の
男達に回されてるんでしょうか。
妻はライダースーツの下はヌーブラとTバックの
紐パンだけですからね。




5
2017/01/27 06:53:56    (gh.C8vFk)
私のチームにも紅一点の人妻がいますが、さすがのこの時期はライダースーツだけでは寒いです。
この間はみんなと泊りで温泉に行ってきました。
冬のせいか男4名と人妻の5人。
食事のあと貸切露天風呂で奥さんをみんなでいただき、部屋でも奥さんの体をみんなで温めてあげました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。