ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

何か怪しい?

投稿者:たもつ ◆YyU9c4/P0A
削除依頼
2017/01/31 12:51:25 (7Z9OltI/)
最近妻と高2の息子の仲が以前より怪しいんです、息子が妻にベタ着いたり並んででテレビを見てる時はお互い太ももに手を置いて仲良くしてます。妻は家ではスカートを履かないのに今では少し短めのスカートを履いて私より息子とお喋りしてます、一つ思い付くのは妻と冗談話で息子の初体験は失敗しないように妻が相手して教えたらと言ったら良いよと笑いながら話してました。まさかとは思いませんが妻と息子の以上な仲良しを皆さんはどう思いますか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:達男 ◆bm3oYSdK4Q   39553955 Mail
2017/02/11 05:41:26    (kY.RW3mf)
近視相姦の可能性は高いですね? それはあなたの言葉が後押ししたでしょうね?
良かったじゃないですか?
『夫婦の悩み』で相談している時ではないでしょう。
奥さまに息子さんの初体験は無事に済ませたか聞いてみたらどうですか?
勿論、初体験相手を奥さまを前提にした言い方は良くありません。その返事の仕方で徐々に分かりますよ。決して責める言い方はせず、例え相姦関係をちらつかせる言葉が出ても、奥さまを責めてはいけません。褒めましょう。そしてあなたの息子さんが幸せになったのですから、あなたは奥さまにお礼を言いましょう。
奥さまは、夫公認の相姦関係に安心するでしょう。
次の段階は、奥様と息子さんのプレイの現場を見せてもらい、次の段階はあなたが息子さんの勃起した伜さんをしゃぶってあげてはどうですか?そう、男同士の快楽の世界です。

あなたも相姦プレイに参加するのです。

このナンネットの色々なコーナーを覗いているのですから、あなたが望む家族関係は私にも分かりますよ。
今、あなたは夢の世界の入り口にたどり着いたところですね?
おめでとうございます。



3
投稿者:(無名)
2017/02/05 07:27:02    (GwnteIQ2)
二人炬燵に入って体を触っていませんか?
2
投稿者:ゆう   ray110203 Mail
2017/02/03 22:23:18    (WOO2Arwp)
怪しいですね
他にも何かありますか?
良かったらいろいろ話ししませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。