ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/12 16:55:23 (LB4xkSzU)
子供生まれた後で奥さんと月一回,二回セックスしています,もう一年間経ってる。どうすればいい?
奥さんは29歳,身長160cm,体重50kg
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:こう
2017/01/03 15:25:15    (uM5uWuwp)
セックスレスの定義は「特別な事情がないのに、1か月以上性交渉がないカップル」ですよ。
だから月に一度以上あればレスじゃないです。
8
投稿者:美咲 ◆Vfzk.wn1TI
2016/12/16 13:06:31    (1q87fUlE)
童貞の夢物語w
7
投稿者:(無名)
2016/12/16 13:02:13    (XBeU4Cl/)
アホ1にマジレスw
6
投稿者:珊瑚 ◆M6R0eWkIpk   banban69
2016/12/16 09:46:07    (4mZkn9yl)
これ、意味わからん!
月に1~2回って多い方だと思いますが。。。
5
投稿者:ハイ
2016/12/12 21:53:45    (LB4xkSzU)
セックスなしで仲間大丈夫?
4
投稿者:(無名)
2016/12/12 21:47:50    (bjrLuVts)
結婚して子供ができれば奥さんの大変さが身にしみますよ
3
投稿者:ハイ
2016/12/12 21:33:19    (LB4xkSzU)
ホント?みんなも一緒か?
2
投稿者:(無名)
2016/12/12 21:04:20    (bjrLuVts)
子育てしながら月に一度とか二度もご主人に付き合う奥さんって素晴らしいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。