ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/10 06:06:09 (6mOb5AuD)
息子が妻の様子がおかしい、浮気していると言われ、妻にそれとなく聞くと、まだ小学5年の息子がオナニーをしていたと聞いた。
それも、盗撮した妻の画像をオカズに。
妻は、まだ子供だと思っていた息子が自分を対象に射精をしていたことに怖くなって距離を置いたと言った。
息子のパソコンを覗くと妻の盗撮写真の山でした。中にはヌード写真や水着の写真もありました。妻は記憶にないと言っています。
女体に興味を持つこと、それが身近な母親が対象になること、それ自体は同じ男として理解できなくもない。
隠れてオナニーしているだけなので、静観しようと思う。
妻には怖がらずに普通の母親として接するように言いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/12/11 09:34:43    (LnKfcVwS)
横レス失礼します
答える資格のない私ですが
あまりに酷いレスを見かけたので
>>3のハッシュと見比べてみて

12
投稿者:孝彦
レス削除
2016/12/11 09:03:17 (kdMf5k5w)
名古屋大の21歳です。
1ヵ月前に彼女と別れていまパンパンに溜まっています。
1度目は早いかもしれませんが2度目以上は天国へ連れて行く自信あります。
3
投稿者:(無名)
2016/12/11 08:56:15    (vL80aUJn)
普通の母親として接するなら口やヴァギナーを使って息子の性液を抜いてやってもいいんですよね。
私は二人の息子とそうして接しています。
2
投稿者:(無名)
2016/12/10 07:39:43    (02lGrtUU)
冬休みに国語の補修だねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。