ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/27 13:18:54 (9TleSC6c)
ご夫妻の方って避妊具の費用は生活費から?
旦那の小遣いから?
素朴な疑問なんですが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:主任
2017/01/12 14:13:20    (wjYzzJrF)
ウチは 備品として経費で落としましたが、大抵 生でしますから余ってます。
5
投稿者:スレ主
2017/01/07 23:09:16    (n7O10FFO)
家は小遣いからです。
自分だけがしたいならそれでも構わないんですが、
嫁もしたいとは言ってくれるんですが、買ってきてよって言うだけなんで、
おたがいしたいんならたまには買ってきてくれないかなと思ったので、よそ様宅ではどうなんだろうと思いまして
4
投稿者:ひで ◆uKyhU3Z8OU
2016/12/28 19:43:07    (Y.etoDMU)
スレ主覇どうなんだ
3
投稿者:昌代
2016/12/28 06:11:37    (eHvq1Mxw)
うちもピルを使用しています。
主人がマナ派なのでコンドームを嫌がるんです。
だから生活費からです。
でも主人がコンドームを買ってくるときがあります。
バイブなどのおもちゃを使うとき、そして我が家に男性を招いて3Pをするとき。
直接私に中に男性のペニスが入ってくるのが嫌なのか、それとも私が避妊をしていないと言って興奮させるためなのか?
いずれもその時は主人のお小遣いの範囲です。
2
投稿者:ひで ◆uKyhU3Z8OU
2016/12/27 13:56:31    (p03YCWbL)
うちは、ピルを服用しています。
費用は、私が負担をしています。

ピルは副作用などの心配があるので、パイプカットをします。
もちろん費用は、自分持ちです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。