ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/24 17:59:11 (qbkfLKjg)
男です、普通のセックスでは満足できません。
それどころか普通のセックスでは立たなくなる始末。
自分の性癖は女性の露出であったり
見られながら青姦、相互、輪であったり。。。

さておき、皆さんは相手に
自分の性癖をどのように伝えていますか?

女性にそのようなことを伝えると
引かれることが多いです。
そうなると性の不一致で別れてしまいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/12/25 21:21:05    (QAaf7ShC)
我が家は露出や野外が多いですね。リモコンローターを装着させて外出、ドライブするので、ハメる場所は、公衆トイレや立体駐車場など気分次第です。混浴にもよく行きます。

5
投稿者:(無名)
2016/12/25 04:58:02    (S0GRvg1u)
私は2年ほど前から妻を他の男性に抱かせてそれを見ています。
妻にそのことを言った時は冗談と思っていたらしく、それが本気と分かると「馬鹿じゃないの。」と軽蔑もされました。
それからは私が誘っても「気持ち悪い。」と言い出し、少し夫婦のエッチも遠ざかってしまいました。
それでも言い続けるとやっと妻も理解してくれたらしく、「私の気に入った人なら」と言ってくれました。
それでも普通のべッドの上でのセックスではなく、山道で男性と待ち合わせをし私の車の後部座席で妻を抱いてもらっているんです。
相手の男性も車でやってきて私の車の後部座席に乗り込みます。
「旦那さん、これから奥さんを犯しますので外に出て見ていてください。」と言われ私が外に出ると、助手席に座っている妻を背後から犯してくんです。
まだ明るい山中にもかかわらず妻は上半身を裸にされ、後部座席に引き込まれると下半身も裸にされていくんです。
私は車の外からそれを眺め、大きくなったペニスを扱いているんです。
1時間ほど、狭い空間で妻と男はあらゆる体位で繋がり妻の中で男が精液を発射するんです。
もちろんコンドームも着けなく生発射です。
そんなことを月に1回程度。
最近では終わったあと男から「今度は奥さんを複数の男で犯すのはどうですか。」と言われて「考えておきます。」と答えてしまいました。
妻は終わったあと放心状態で、、でも止めようと言わないんです。

4
投稿者:2です
2016/12/25 03:23:02    (sIyPIPg2)
思うのですが・・・こちらの希望より、お相手(奥さまでしょうか?)の希望的な部分を引き出す方がさきではないでしょうか?

こちらの「何をしても引かないよ~」ってアピールをちゃんと信じて貰えると以外な(時には予想通りの(笑))性癖が飛び出してきたりしますので、それを受け入れてからの(交換条件的な)こちらの性癖カミングアウトですかね?

いきなりガッツリはアレですけど「ちょっと興味があるんだ」くらいの軽いところから入って、パートナーさんと一緒に成長したような体が良いのでは?「私が目覚めさせちゃったんだから仕方ないなぁ」くらいに思ってくれるかもですよ?お返ししなくちゃいけない気持ち、ちょっとは責任とらなくちゃって気持ちは、お仕事してもらう時にはすごく有効に働きますし(笑)

主さまが女装して露出したいんじゃなくて、奥さまがそうさせたいと思うように誘導できればベストなんでしようね。

変態系のプレーってどうも数珠みたいに一繋ぎになってる様な気がします。オシッコかけたいとか言っていた女性とはアナルさせて貰えたし、複数してみたいって希望のあった人はホテルでの窓見せにハマりましたし・・・まずは一つでもお相手の変態性を引き出してみてはいかがでしょうか?

だらだら長いなぁ( ̄▽ ̄;)
本日超ヒマなんです(笑)

3
投稿者:ぴっぴ
2016/12/24 19:39:06    (qbkfLKjg)
2さん、ありがとうございます!
やはり信頼関係を作るのと同じで
地道に時間をかけるしかないですよね...
下地を作っていよいよ切り出してみて
引かれるのはなかなかショックです。

自分は経験が少ないのでわからないのですが、
世間では普通にセックスできれば満足
という方が多いのでしょうか?

逆に相手からとんでもない性癖を打ち明けられたら
どうなりますか?
2
投稿者:(無名)
2016/12/24 18:34:57    (RMzT..OT)
ガッツリ性癖って大変そうですね。
女装露出とかカミングアウトも覚悟が要りますね。

私はほとんどの性癖に強い興味無いですが、同じように抵抗感も無い方なので、相手の志向を探りながらして欲しそうなことをして、エスカレートさせるような感じでやってますが・・・セックスのパートナーと割りきっているからこそ出来ることってありますものね~

月並みですが、カミングアウトするより先に下地が必要ですよね。女装もの、或いは露出もののビデオでも少しずつ見て貰って、感覚麻痺して当たり前って思えてきた雰囲気が感じられてから小出しにしてみては?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。