ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

瓢箪から駒

投稿者:コロ助 ◆/RtqBUGz8o
削除依頼
2016/10/10 19:41:40 (lq56qanu)
結婚して8年になる36歳のサラリーマンです。
可愛い愛妻は32歳です。

昨年家を建てて、今年の3月に新居に引っ越してきました。
引っ越す前、実家の兄から、
「そろそろ兄妹別々の部屋を与えたいから、新居に引っ越すならお前の部屋を明け渡せよ。」
と言われて、私の実家にあった荷物を新居に運びこみました。
ところが、妻がその中にあったコンパクトフラッシュを見つけて、中身を見てしまったのです。
そのコンパクトフラッシュは、今から14~15年前、私が大学生だった頃の彼女とのハメ撮り画像が保存されていた物だったです。
コスプレやSMもあったので、
「何これ!ドスケベ!変態!ロリコン!信じられない!」
と罵詈雑言の数々を浴びせられてしまいました。
私は、勝手に人の持ち物を見た事を責めましたが、そんなことはお構いなしで罵られました。

古い64MBのコンパクトフラッシュには、約100枚の画像が保存されていました。
大学3~4年当時に付き合っていた可愛い短大生にセーラー服を着せて、
エッチな写真を撮影していました。
あまりにもセーラー服が似合っていたので、短大生だと言っても信じてもらえず、援助交際だと責められました。
短大生ですから、まだあどけなさが残っていますので女子高生コスプレは似合うのは当たり前ですが、あまりの可愛さに信じてはくれませんでした。
普通のハメ撮りだけでなく、ロープでオマンコ丸出しの格好に縛ったり、バイブレーターをオマンコに突っ込んだり、アナルにも異物を挿入したりとかなりのエロい画像でした。
可愛い顔したセーラー服の似合う短大生が、アヘ顔で感じているのですから、妻も嫉妬したのかもしれません。
もちろん、素っ裸で正常位で愛し合うタイマー撮影の写真もありましたが、そういうノーマルなのは全体の2割も無いくらいでした。
折角新しい寝室で妻とセックスを楽しもうと思った矢先、すっかり嫌われてしまいました。
数日間、画像の元カノは短大生だったことを説明しましたが聞き入れてもらえませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/10/12 07:11:56    (gp5JeSjE)
よかったね
4
投稿者:コロ助 ◆/RtqBUGz8o
2016/10/11 19:26:27    (rd6Qia7X)
騒動から数日後、私は、ある和風旅館で浴衣で撮影した緊縛写真を見つけて、
「ほら、女子高生だったら泊りがけで旅館になんか連れ出せないだろ?」
と、これでやっと短大生だと納得してもらいましたが、変態的なプレイの数々には白い目を向けられてしまいました。
「本心を言えば、お前にも試したい気持ちはあったけど、嫌われたくないから言い出せなかったんだよ。その彼女とは、どうせ卒業までの付き合いだったから割り切って楽しんでたってのもあるけど・・・」
少しずつ妻の心も落ち着いてきて、騒動から4日後、やっと新居での初セックスが叶いました。
妻に挿入して焦らし気味に腰を使い、
「愛しいお前を恥ずかしい格好に縛って、いやらしい事したいってずっと思ってたんだ。でも、それは倦怠期になってからでも遅くないなってね。ところが、俺達に倦怠期はなかなかやって来ないもんね。8年経ってもまだセックス大好き夫婦だからなあ・・・」
と言いました。
妻は、息も絶え絶えに感じていましたので、
「変態的なプレイも、夫婦の刺戟になるぞ・・・」
と言って、ピストンしながら妻のクリをコネてやると、
「んああぁぁぁーーーーー」
と一気に仰け反りながら逝ってしまいました。

それ以来、妻には微妙にGスポットずらしのセックスで焦らして、クリコネで一気に逝かせる意地悪なセックスをしました。
「最近、セックスの時に私の事イジメていない?」
「気のせいだろ?夫婦の寝室の防音性が高くなったから、いっぱい感じさせようとは思ってるけどね。奥の間なら廊下に声は絶対聞こえないから、遠慮なくエッチなことも出来るし・・・」
「もしかして、私の事縛りたいとか・・・」
「お前がさせてくれるなら、少しずつ・・・」
「あの短大生みたいに・・・」
「まあ、いつかは・・・」

騒動から半年過ぎた今、週末に限って、深夜、寝室の奥の間で妻をM字開脚に縛って辱めています。
ロープの痕が残ると困るので、バスタオルで手首と足首を縛っています。
妻のオマンコを広げて、クリトリスをスポイトで吸い上げています。
クリにスポイトが吸い付いたオマンコを撮影して、妻にその画像を見せながら辱めます。
「いやーん・・・恥ずかしいよーーー」
と言いながら、トロトロと愛液を流しています。
これから、少しずつアダルトグッズを買い揃えて、妻を喘がせたいと思います。
3
投稿者:(無名)
2016/10/11 07:17:28    (4AxVLEF/)
この話しには、続きがありそうだな‥‥
2
投稿者:(無名)
2016/10/10 20:17:27    (sp8cmFug)
瓢箪から駒の意味知ってるか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。