ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻に露出させたい夫

投稿者:マルボロ ◆cThJAgyuq2
削除依頼
2016/09/05 16:43:40 (EN6spKPY)
30代半ばの夫婦です。

六年程前、何がキッカケか覚えてませんが妻に露出させてみたいな…と思うようになりました。
妻は全くのノーマルで外出する際にスカートなどを穿いてもパンチラしないようにと気を使い、胸元が開かないような服を着るなど隙を見せないような妻です。
そんな妻だから露出なんてあり得ない話しではあるのですが、夫婦二人のsexでは顔射とアナル以外は大体OKでローターもバイブもディルドも使わせてくれるし、軽く手足を縛ったり目隠しなんかも問題なく、セクシーなコスチュームや下着も身に付けてくれます。
そんな感じに、ある程度私の願望には応えてくれますし、妻自身もしっかり感じてるしエロい事に全く興味が無い訳でもありません。

六年程前、カーセをした時。
この時は周りを記にして「落ち着かない」とか「気が散るから興奮しない」などと言って消極的でしたが、ついこの間久しぶりにカーセをした時は、かなり感じておりイクこともできていました。後で感想を聞くと、前よりも周りが気にならなかったし少し興奮したと言っていました。

また、この日の妻はノースリーブのワンピースに薄手のカーディガンを羽織っていたのですがカーセの後、車の往来が少ない夜の工業地帯だったのですが、おっぱいを露出したまま少しドライブをし、ノーブラのままコンビニでお茶などを買い物しました。

以前の妻であれば絶対に嫌がっていた事をしてくれました。

こんな妻をもっと露出させ変態の世界に導き、最終的には複数や寝取られまで経験したいと思っています。

長くなりましたが、今後妻をもっとエロい女にするためにどんな方法やプロセスで導くのが効果的でしょうか?
参考になる意見やアドバイスを頂ければと思います。

因みにまだ、私から妻に露出して欲しいなどの願望をストレートには伝えておりません。やっぱり願望をストレートに伝える事からスタートですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2016/09/09 17:52:19    (qQ8Txf5v)
近くでしたらでしたらお手伝い致しますよ。
気軽にメール下さい。
3
投稿者:SS   sasaki2016 Mail
2016/09/07 13:59:20    (MGCvbojo)
うちの嫁もそうですが、カーセックスを覗いてもらうとかよいとおもいますよ。それでうちのもかなりエロくなりました。
2
2016/09/06 07:24:23    (lVjnlAZA)
徐々に露出機会を増やしていき慣れさせる事であまりにも意識的にならなくなると思いますよ。CSを覗かせるとか・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。