ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

つらい

投稿者:山路 ◆GDJIINjKjQ
削除依頼
2016/09/30 18:49:59 (NaUJyFX0)
結婚して20年で妻が50歳の私が43歳。
セックスは数年前から年に5回前後。
実は妻からセックスの誘いがありますがつらいです。
3回に2回は断り、誘われそうな気配を感じたら体調不良をアピールして早めに寝ます。
それでも油断すると誘われてしまいます。
なんでつらいかと言うと、次の日が仕事だと体がキツいし、寝不足になります。
最近は中折れしがちだし正直面倒だったりします。
別に妻は嫌いじゃないし仲も良いですがセックスに誘われるのが嫌で夜が怖いです。
皆さんはどうですか?
うまく逃れる方法とかありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2016/11/02 18:41:50    (FZHArJh1)
俺は誘ってくれる奥様が欲しい。

世の中上手く行かないね。
8
投稿者:元気なじいさん ◆M6R0eWkIpk
2016/10/21 13:56:37    (O.JMN8ST)
だらしねえーな
俺と代われ!!
7
投稿者:
2016/10/08 02:21:11    (RUCp2qLr)
正直、体がきついからもう無理。て言えばいいのでは?
あと、相手できなくてごめんと謝罪付きで。
6
投稿者:山路 ◆GDJIINjKjQ
2016/10/02 13:40:55    (zY3/OPX0)
色々なアドバイスありがとうございます。
妻はとても真面目な性格なので複数とかは無理ですね…
酔わせて無理矢理も酔いが覚めたときに絶望してしまうと思います。
なかなか難しいですね…
5
投稿者:時雨
2016/10/02 07:20:42    (9mOm9wVD)
もし。浮気や不倫の様にリアルでのsexでなければ、旦那さんが許せるとか、寝取られ願望や変わった性癖などがあると言うなら、自分がメール調教や、もし非通知でこちらから連絡がOKならテレセやテレ調などで奥さんができるだけ性欲満たすお手伝いしますよ。
4
投稿者:エロ旦那
2016/10/02 06:55:07    (LRpaG13S)
仕事仲間を自宅に招いて呑み会して奥さん酔わせて満足するまでたっぷりリンカンさせて見ては… 自宅がダメな場合は居酒屋で飲んだ帰りに公園のトイレとか…
どうでしょうか?
3
投稿者:山路 ◆GDJIINjKjQ
2016/09/30 20:04:02    (NaUJyFX0)
仕事が肉体労働なので早く寝たいのです。
相手をかえるのは30歳前後に散々浮気したので今更面倒です。

2
2016/09/30 19:52:42    (98Vm.Ic5)
私は、仕事しないとと書類出してPCに向かいます!
相手が変わったら、どうですか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。