ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

年の差婚

投稿者:オヤジ2号 ◆O8FEZqzbfw
削除依頼
2016/08/28 17:17:29 (eQC5ybLE)
私47歳、嫁24歳。6月に結婚しました。
嫁のスペックはかなり高いです。この年までこじらせたので、妥協していません。
いつもは170と言っていますが、高身長で174あります。カタログとかのモデルをやっていました。
実はデキちゃった婚です。バツ4の義母は44歳で学年2コ下です。義母もかなり美人です。

最寄駅が一緒でちょくちょく食事や飲みに行くようになり、仕事の悩みや彼氏の愚痴を聞いていました。
当時の彼氏とは、15歳で付き合って大学卒業と同時に同棲をはじめたそうです。
高校大学と暇と場所を見つけては、やりまくっていたそうですが、嫁はセクスが好きではなかったそうです。
大学4年になったあたりから、精神的にも肉体的にも気持ちよく感じるようになってきたらしい。
同棲しはじめは、やりまくっていたそうですが、だんだんと回数が減り、同棲解消するころは完全にレス状態。
原因は彼氏が通勤に2時間かかり、残業が多いので帰宅が遅く、終電になることもしばしば。
嫁はしたいのに彼氏は疲れ果てて、風呂にも入らず寝てしまうようになったらしい。
嫁曰く高校大学の時はやりたくないのに嫌々やっていたのに、こちらがしたくなったらやらないのは酷い。
と言うことです。彼氏の気持ちはわからんでもないですが、やりたいときに出来ないのはきついですね。
結局別れちゃって同棲解消、実家に戻りました。実家は会社から私の最寄り駅に行く乗換駅です。
今まで通り、食事や飲みに行っていたんですが、会社の飲み会のあと二人で飲んで男と女の関係になりました。

3月に初セックスして6月に嫁から妊娠したと言われ、結婚することになりました。
嫁の母親に会うのが超怖かったんですが、きちんと籍入れれば認めますと言われ拍子抜けしました。
いい年して避妊しなかったのかと言われちゃうと思いますが、これにはわけがあります。
詳しいわけは省きますが、嫁と元カレは大学時代、妊娠しようとして中出ししまくったんですが一向に妊娠せず。
元カレの射精量が多いという素人判断で、嫁が妊娠しないからだと判断していたそうです。
なので嫁から妊娠しないので中出ししても大丈夫と言われていたのですが、元カレに原因があったみたいです。

長くなりましたが、なにに悩んでいるかというと嫁の性欲です。
現在妊娠しているので、激しいセックスは禁物です。だから助かっているのですが、毎日朝と夜の2回しています。
なんとか夜だけにしたいのですが、結婚するときにどちらかが求めてきたら拒否しないと約束したんです。
私のド変態の性癖も全部受け入れてくれるので、拒否しにくいですね。
もう一つは、過去の話を何でも話すし聞いてくるんですよね。
元カレの話をするんですよ。知りたい半面、聞きたくないですね。
また私の元カノの話、特にセックスについて聞いてくるんで恥ずかしいですね。

最後にもう一つ。義母が年が大のカラオケ好きで、時々嫁がいないときでもお供します。
なにか間違いが起きないか怖いですね。44歳としては超がつく美人だと思います。

長話に付き合わせてすいませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:オヤジ2号 ◆O8FEZqzbfw
2016/08/30 20:38:35    (JENR8EoB)
ニケさん、どうもです。はじめまして。
奥様は30代前半じゃないですか。お互い頑張りましょう!
自分の例で恐縮なんですが、風俗やオナニーしますか?
昔、インポ気味になったんですが、どんな形であれ射精すると私の場合起つようになるんですよ。
フニャチンのまま発射しちゃうときもあるんですが、何度か出すうちに通常勃起するようになります。
マカとか亜鉛とかサプリをいろいろ試すのもいいと思いますよ。自分に合ったものがあると思います。

夜のお勤めについては、結婚前に嫁と話し合ってるんですよ。その他、金銭的なこととか生活面も。
お互い拒まないって取り決めなんですよ。
一回に複数発はきついのですが、求め求められた時には勃起するんで何とか頑張れています。
本当に嫁は好みの顔・体なんで、捨てられないように玩具等も使いつつ励んでいます。
9
投稿者:**** 2016/08/30 19:30:56(****)
投稿削除済み
8
投稿者:ニケ   yosiyuki Mail
2016/08/30 15:06:16    (i7upxNM8)
初めまして、似た境遇です。
私は15年前の42歳の時に18歳の妻と結婚しました。
義母は私より3つ上です。
結婚してすぐに妊娠し出産したので良かったのですが、
授乳期が終わり求められた時に私が出来ずに以来レスです。
今では家庭内別居です。
朝晩2回はキツいですが、奥様に理解して貰い回数を減らしてでも続けた方が良いと思います。
7
投稿者:オヤジ2号 ◆O8FEZqzbfw
2016/08/29 23:57:03    (ikg5YuGQ)
何度もすいません。ありがとうございます。
今、風呂に入って出てきたところです。嫁が髪を乾かしている間に書き込みます。
3pとか見られながらは、嫁がもう少し変態になってからですかねw できなくて申し訳ないです。
「性行為の理想的な長さは31分」という記事があったので、玩具と挿入で1時間くらい頑張りました。
肛門にローター3つ入れながら、バックでゴム射でした。発射した精液は飲ませてます。
お風呂ではおしっこの飲ませあいしてます。嫁は直飲みですが、私は最近コーラ割です。
身体や陰部はお互い淫水焼けしないように念入りに洗ってます。
今日はしていませんが、お風呂でのセックスは湯船に入る前に済ませます。
水泳歴が長いので、実はお風呂など水の中では勃起できないんですw
6
投稿者:同じくオヤジ ◆M3EVuwTtjA
2016/08/29 22:56:54    (hNKTzYkp)
返信ありがとうございます。
1月予定ですかぁ。まだお腹も目立たないですね。
あと3ケ月は 頑張る必要があるかと。。
朝5時は 毎日だとキツイですね~。
元彼の直球も良いかも知れませんが、
ここは一つ、スローセック変態バージョンで
主妻さんの興味を持って行くしかないかと。
量より質で。。
3Pや見られながらのセックスに興味があるなら
ゼヒとも協力させて下さいね。
同世代として応援させて下さい。
単身赴任中ですが‥。
5
投稿者:オヤジ2号 ◆O8FEZqzbfw
2016/08/29 22:01:22    (ikg5YuGQ)
早速の書き込みありがとうございます。
嫁の出産予定は1月です。寒い時期ですね。
子育てモードにはなってもらわないと困るんでしょうが、レスになるのは嫌ですね。
モンモンとした日々ですか…子育てと性生活の両立をしてもらえるように、いろいろ頑張ります。

朝のお勤めは、私の身体的精神的な調子がいい時なら、出勤前にスッキリで良いんです。
でもイマイチな調子の時は、朝5時にはじめるんで眠いです。
下書きをレス投稿フォームの本文にコピーするときに抜けてしまったんですが、嫁は私が勤める会社にきた派遣
です。今は結婚したため、他支店に移って派遣で働いています。通勤に1時間かかるのでこの時間になります。

夜の生活は、おっしゃる通り玩具を使用しています。
100円台から3000円くらいまでの安いタイプをいろいろ試しています。同じものでも販売サイトで倍以上するもの
もあるので、ネットサーチしまくりです。
アナルが大好きなので、アナルグッズに関しては各種取り揃えました。
若いとアナル周りの筋肉が硬いのか、太めのもので拡張してからでないと痛いし入りません。
この点と各所モミ心地だけは、同年代の女性のほうがいいですね。胸もハリがあり過ぎなんで揉み疲れます。
元カレのセックスが、体力勝負の直球だったようで、何にでも興味を示してくれるのはありがたいです。
4
投稿者:同じくオヤジ ◆M3EVuwTtjA
2016/08/29 20:58:43    (hNKTzYkp)
主さん、回数を減らしたいのですね~。
主妻さんの出産はいつでしょか?
私の妻が出産してからは 脳内が子育てモード
でセックスをしたがらない事を思い出しました。
お陰で私はモンモンとした日々で。。
懐かしい思います。
主妻さんは、朝立ち責めが好きであれば、
朝は、好きな様にさせてあげるべきかと。
夜は、やはり玩具が良いと思います。
乳首を責める玩具。クリ責めの玩具。
ローター。アナルパール。
4点責めをお勧めします。
乳首、クリ、の玩具は良いのがありますよ。
少し高いですが‥。
出産してから性欲が強くなるか?
一時的に無くなるか? どちらになるか分かりませんが。
本当に羨ましい限りです。
妻は、セックスが好きでないので‥。
自分の性癖を理解して貰えている事が
羨まし過ぎます。変わりたいくらいに。
3
投稿者:(無名) ◆O8FEZqzbfw
2016/08/29 20:11:26    (ikg5YuGQ)
同じくオヤジさん、アドバイスありがとうございます。

セックスの回数を減らしたいですね。朝夜二度、毎日はちょっと辛いですね。特に朝です。
毎朝フェラチオで起こされるんですよ。朝起ち完全勃起男根が好きみたいです。
嫁はセックスの面白さ、気持ちよさに目覚めはじめなんで、激しいんですよ。
産婦人科でもらった妊娠中のセックスライフ解説みたいなやつには、激しくしないようにって書いてあって、
本人も読んでいるんですけどね。
回数というよりも激しいのをやめたいのかな。まったりスローな変態なwセックスがしたいのかな。
玩具に関しては、もうかなりの数買って使っています。
玩具メーカーの人ってすごいですね。よくあれだけの種類を思いつくと感心しますよ。
自分は超がつく変態セックスが好きなので、ギブ&テイクなのかなとも思います。

義母に関してはバツ4で、現在も男がいるようです。
男好きのするタイプで、とにかくエロいですね。下手な熟女女優よりも美人です。
昔のジャニーズの歌が好きで、私の持ち歌でもあるので気に入られています。
ちなみにトシちゃんの原宿キッス、男闘呼組のDAYBREAKが十八番です。
でも若い子が好きなんで、今のところは嫁一筋ですね。嫁は本当に美人で、ネットにも画像が転がっています。



2
投稿者:同じくオヤジ ◆M3EVuwTtjA
2016/08/29 17:11:04    (hNKTzYkp)
羨ましい限りです(^^;;
同世代ですが、主さんはセックスの回数を減らしたいのですか?
義理母との過ちを恐れているのですか?
性欲が強い私なら 流れに任せますが。。
主妻さんが求めてくるのがツライのであれば、
玩具をお勧めします。
今は かなり良い玩具がありますよ。
出来れば、主妻さんや、義理母さんの
相手をしたいくらいです(^。^)
すみませm(_ _)m
あまり良いアドバイスできず‥。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。