ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/04 19:25:49 (G/8LATUz)
新婚の頃のお話です。
28歳で結婚、妻の小百合は24歳、新居に越してお隣にご挨拶・・・と、その時出てきた奥さんが元カノの美希だったんです。
別れて4年、26歳になっていた美希は、結婚1年の可愛い若妻さんでした。
お互い「あっ!」と思いましたが、当然知らんぷりで、
「始めまして・・・よろしくお願いします・・・」
とあいさつしました。

ややポチャで明るくロリ可愛いかった美希と、華奢で大人しく清楚な感じの新妻の小百合、前カノとこうもタイプが違う女性と結婚した事を悟らされました。

夜、新妻の小百合がフェラをしている時も、元カノの美希が頭を過ぎりました。
旦那のペニスを生握って、咥えて、扱きながら亀頭を舐めている美希が脳裏をよぎりました。
小百合の3倍くらいありそうな乳房を揉まれている美希、ラビアを指で触られて、クリトリスを舌先で舐められて喘いでいる美希がどうしても思い浮かんでしまいました。
私が初めて貫いた美希のヴァギナに、旦那さんのペニスが奥まで入れられ、激しく突かれ、イヤらしい音を立てて愛し合い、感じている美希の声が壁の向こうから聞こえてきそうでした。
今、私は確かに愛する新妻の小百合を抱いて、普段はお淑やかで清楚な小百合を喘がせていますが、私のペニスは、誰が最初に貫いて、その後何本のペニスに貫かれたのか知らないヴァギナに呑み込まれているのが何とも悔しかったのです。
何よりも悔しかったのは、私が美希に一度もした事のない膣内射精を旦那さんがしている可能性があるという事でした。
美希のヴァギナから流れ出る精液・・・それが私のではない事実・・・隣に美希が住んでなければ、新妻の小百合をとことん集中して愛せたのに、美希の旦那や小百合の元彼に嫉妬してしまうようになりました。

この時、いかに自分が未練がましくて器の小さい男かを悟りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:浩二 ◆2ByXWXzaQw
2016/07/06 19:14:15    (0dAcNYKm)
妻の小百合は、美希よりは胸は小さいですが、一応揉めますから、貧乳と言うほどではないと思います。
でも、美希がレスにあるような夫婦の行為をしていたことは事実です。

小百合との新婚生活では、休日の早朝、隣の部屋から声が聞こえたこともありました。
朝っぱらから、明らかに元カノの喘ぎ声が聞こえました。
アパートの薄い壁は、時にはテレビの音声も聞こえることがありますから、早朝の静かな時間は丸聞こえでした。
ドスケベな旦那さんにパジャマを剥がされて、朝っぱらからラビアを広げられてじっくり観察されたのだと思います。
妻の小百合より豊かな乳房を責められ乳首が突起、興奮した旦那さんに荒々しく両足を広げられて、弄られまくって喘いでいる声なのかもしれません。
そこに旦那さんの朝立ちのカッチカチペニスが激しく出し入れされる卑猥な音と喘ぎ声まで聞こえてきました。
ブジュチュッパブジュジュ・・・パンパンパンパン・・・・
「あっ・・・ああっ・・・」

妻の小百合も目覚めて、
「ねえ・・・お隣さん朝から頑張ってるわね・・・やだぁ・・・聞こえてる・・・あの可愛らしい奥さんの声・・・」
と言いながら、俺の朝立ちを握る妻の小百合・・・
俺に跨ってぐっしょり濡れた穴にペニスを入れてクイクイし始めました。
自分で感じる場所に調整しながら騎乗位で激しく乱れる新妻の声もまた、隣に聞こえた事でしょう。

やがて、元カノ美希のお腹が大きくなっていきました。
「実家に言って産みます・・・では・・・」
と言ったのが最後で、美希は戻ることなく旦那さんとその家族らしい人々がやってきて、引っ越していきました。
私達もその1年半後、小百合の妊娠と共に子育ての環境に向いた広い部屋のあるアパートへ引っ越し、昨年、郊外に戸建ての家を購入して、現在結婚して7年、4人家族になっています。

私は現在35歳になりました。
先日、仕事で元カノ美希の実家付近をうろついていて、美希が実家で洗濯物を干しているのを見かけたのです。
美希は、かなりふくよかになっていて、柳原加奈子というより渡辺直美でした。
何故、美希が実家にいるのか、旦那さんがマスオさんになったのか、それとも・・・
何となく、美希と再会した7年前の新婚時代を思い出して書き込んだ次第でした。
6
投稿者:(無名)
2016/07/06 12:29:08    (PlrKF8ha)
元カノさん、もうヤリまくってとっくにエロくなってるよ。
メシ食べ終わって、ダンナに後ろからパイオツ揉まれて、
「アハ~ン、もぉダメ~」
それがだんだん揉みが激しくなって、
「ハアッ、ハアッ…」
とため息が出た元カノさん。
興奮してきた旦那が勃起チンポを元カノさんの尻に押し当てると、
「アアン…」
と待ちきれず旦那のズボンを下ろしちゃう元カノさん。
ボヨ~ンと赤黒いチンポがとびだし、元カノさんはチンポを摘まんでマンコに導く。パイオツを揉みながらバックで腰を振るダンナ、そしてドッピューーーッ!と熱い精液が元カノさんの子袋の中へ注ぎ込まれていった。
「うわあ…いっぱい出た…赤ちゃん、出来るかな…」
スレ主の事なんか頭になんかちっとも過ぎらず、ダンナの黒チンポに夢中の元カノさん。悪いことは言わん、元カノなんか早く忘れろ!そして、貧乳の新妻さんの華奢な女体を楽しめ!
5
投稿者:浩二 ◆2ByXWXzaQw
2016/07/05 19:23:25    (e80Ig/Zz)
元カノの美希と別れたのは私24歳、美希22歳でした。
美希はややポチャの可愛い女の子で、ダイエットした柳原可奈子という感じでした。
可愛い顔とポヨヨ~ンとした乳房と柔らかな抱き心地で、もう、美希の虜になっていました。
「結婚させてください!」
「ふざけるな!」
美希はまだ大学4年生でしたから、今考えれば無理もありません。
でも、美希の処女を貰って3年間も付き合い、私は就職していましたから、私としては、機は熟したと思っていました。
「母さん、塩を持って来い!」
美希の父親に塩をまかれて追い出され、以後、美希の家に近づいたら警察を呼ぶと言われました。

それから暫くは彼女を作る気にもならないくらい落ち込んでいました。
「いつまでもメソメソ落ち込んでられると、イラつくんだよ!」
と、同僚に無理やり合コンに連れ出され、そこで出会ったのが妻の小百合でした。
「お前ら、会話が弾んでフィーリングいいんじゃない?付き合っちゃえば?」
正式に付き合いだしたのは、私26歳、小百合は22歳で短大を出て就職2年目でした。
小百合は明るく可愛い美希と全く違うタイプで、物静かでお淑やか、清楚な美形の華奢な女性でした。
大人しくて清楚ですが、ペニスの扱いには慣れていて、処女ではないことはすぐ分かりました。
セックスはできるだけお淑やかな反応を心掛けていたようですが、しつこいクンニに屈して喘ぎ、焦らすような腰の動きにヨガり、セックスを知った体が抵抗を拒んで乱れていきました。
それでも、まだ逝ったことは無かったようで、新婚初夜に初中出しをした時、初めて逝ったようでした。
でもそれは、中出しで逝ったのか、夫婦になったことでセックスに遠慮しなくてよくなったから逝ったのかはわかりませんが・・・
4
投稿者:名無し
2016/07/05 17:58:09    (jzlIzzRO)
美希さんはスレ主の事を想ったりしてないよ!残念ながら、女は上書き保存だからね~…
3
2016/07/05 09:48:04    (4HFEP/c9)
美希さんも貴方とsexを思い出しながら旦那に抱かれているのではないでしょうか!
2
投稿者:(無名)
2016/07/05 07:11:24    (jzlIzzRO)
男は元カノを名前を付けて保存するからなあ…
で、なんで別れたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。